★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2009年5月9・10日サンキューメッセージ★he.gif

frame26.jpg 



2009年5月10日(日) 埼玉公演(ミッキ・ユチョン)


みなさん!ユチョンです。
今日、暑い中ライブに来てくれてありがとうございました~!
広い会場で、みなさんと一緒に過ごせた時間、すごく楽しかったすよ(^-^)
みなさんも、お疲れさまでした~!



2009年5月9日(土) 埼玉公演(東方


みなさん東方神起です197197
さいたま~すごいです184184

まず去年より大きくなった さいたまにビックリしました。
また、みなさんのあつい おうえんにビックリしました197
感動しましたT_T

ほんとうに、ありがとうございました(^^)

あしたも、もりあげていきま~~す
v(^o^)v



420420今回もサンキューメールを送ってくれた536オンニに心から感謝デス420420
今日も無事にコンサートが終ゎったみたぃで何ょりです330
松浦社長のブログにも㌧との写真が絵文字名を入力してくださいされてて21221
埼玉公演を観に行かれたんですね289
シア…確実にドーム公演までは治るんじゃなぃかなぁと思ぅケド、
今月末まででどのくらぃ回復するか…一日も早く良くなるとぃぃな278


20090509withMatsuura1.jpg 
20090509withMatsuura4.jpg 
(記載元:松浦社長のブログ)
みんな色が白ぃなぁ…230(特にJJ真っ白笑



COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




