★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★東方神起4th LIVE TOUR PANPHLET★he.gif

frame30.jpg 



4th LIVE TOUR PANPHLET

ppl009_700.jpg  (写真:JJworld)

あなた達、どこまでヵっこぃぃの204204204
237237237237

ppl003_700.jpg 
emmaのオンニ(ユノ・シアペン)はこの上1-GLユノを見て「この顎のラインが最高すぎる」ってハートぇてました笑
この切れ長の目が世のヨジャ達を虜にしちゃぅんだょぉユノぉ…11
ppl002_700.jpg 
スーツ似合ぃすぎですから・・・(´Д`。)ガーン415415415
なんか…もぅ言ぅことなしですょね…スーツのブランドモデルとかさせたらものすごぃ売上伸びそぅだし184184184
ppl006_700_20090507235501.jpg 
ジェ…ジェ…ジェジュン様~…420406420
もぅ美しすぎて言葉になりません330最近ジェジュンの魅力を改めて痛感してるemma5
外貌だけでなく、その歌声と人間性がもっと魅力溢れる80ジェジュン80本当に大好き808080
本当に…ぁなたは浮世世界の人だょねっ241
ppl0014_700.jpg 
上1-GLほらっこの…流し目にemmaは弱ぃんですょね…鋭くも切なぃ目つきとぃぅか…356
それにしてもジェジュン、結構すごぃバランス感覚ぢゃなぃ198これ…405笑
ppl0013_700.jpg 
343343343この赤ぃ手袋…㌧色だし、黒ぃスーツにも合っててすっごくぃぃ感じだ343343343
ppl0015_700.jpg 
この座り方…ゃばぃ~~~176182176
ジェジュンだから許せるし…まぢヵっこょすぎてゃばぃし…201201201
ppl0026_700.jpg 
シアは真面目顔ょり…断然笑顔希望のemma笑
でもこれはなかなか好き236176178
ppl0027.jpg 
353352みんな赤ぃ手袋しててぃぃっ353352
ppl0024.jpg 
この写真すごくぃぃっっっ199199199
目を瞑ってるシア…天使みたぃ…

천샤님ㄷㄷㄷㄷ

ppl0019_700.jpg 
出たっ237237emmaの大大大好きなミッキ345345345
ミッキ足細ぃ237199色白くてヵゎぃぃ199
ppl0018_700.jpg 
ミッキの喉仏…9 ドキドキドキドキする…237
ppl0017_700.jpg 
ミッキの色白なところがすごく好きだったりするemma23317817680
そして唇が厚くても許せるのはミッキだけ278だって…なんかヵっこヵゎぃぃミッキの魅力267
ぁ~…ミッキに逢ぃたくなってきた…かなり409357
ppl0021_700.jpg 
ppl0020_700.jpg  (写真:DNBN)
スタイル抜群のミッキのスーツ姿…ハートぇすぎてにそう401399406356356356
ちょっと微笑んでるし…まぢ足細くて長ぃし…連れ去ってほしぃ…230420


チャンミンの写真がなぃね…待っててね330



COMMENTS FOR THIS POST

ぅ・・・うぎゃーーーー!

奇声で登場して ごめんなさい。Chris ですv-356

なんですか??この人達はなんなんですか?

ユノから始まりみんなカッコイイ!
でも でも 最後の ゆちょんはなんですか?
Chrisはこの世の最後に見る幻かと思いましたv-345v-345

どこ見てるんでしょう?
同じトコみたいんですけど!

emmaさん 今回もキレイな画像ありがとうv-442v-312
【2009/05/10 13:06】 URL | Chris #-[ 編集]
【Chrisさん】
奇声出しちゃって㊦さぃ(笑)
その気持ち、ょ~~く理解できますi-235e-267
この方々は浮世世界に住んでるんですょねきっと…そぅに違ぃなぃし…そぅでぁるべき(爆)i-199
絶対パンフ買ぃですょねi-199
またぃろんな写真UPしますねi-179
【2009/05/11 23:12】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




