★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ラーメン屋さんにぁる王子のサイン★he.gif

 blog85.jpg 


KARAニコールのぉ母さんのラーメン屋さんにぁる王冠王子王冠のサイン
KaraNicholeRamen1.jpg

これを見て、505のファン達は「初めてオッパの字が一度で読めた197ってみんな言ってるみたぃ笑
少しきれいになった王子の字~~~ㅋㅋㅋ
ちなみに「来るたびに2杯は食べます199最高の味197みたぃなコト書ぃてる王子ぷぷ
それに対してまたチャンジョは「それでぉ腹の肉が…笑って書き込んでてウケました229
それからみんなが言ってたのは、左の写真に写ってる王子の顔の小ささ…5
オッパ顔小さすぎなんですけど…\(゜ロ\)(/ロ゜)/356


そんな王子のコンサートには、ミンボンも観に来てたみたぃ77
emmaのチングがソウルコンに行った時に目撃したみたぃだし、写真も出てて195
そしてジニは今週ぃょぃょカムバックです~~~264
JJ2nd_1.jpg 
今回はワイルドな感じのコンセプト3ヵっこぃぃジニが見れそぅですね68



COMMENTS FOR THIS POST

ニコールのママってラーメン屋さんしてぃたんだね(゚m゚*)プッi-189
そこにi-221が行ったってぃぅのも何だかウケルね~e-343
これは・・・YOUもv-505に行けば行かなぃとぢゃなぃi-198(爆)
それにしても、本当に写真のi-221の顔・・・小さッッッi-199e-350
【2009/05/07 14:15】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
二コルのオンマ、ラーメン屋さんしていたんですね~
ニコルって帰国子女ですよねv-236
ちょっと天然なㅋㅋㅋ
v-20・・・相変わらず顔小さいi-282i-282i-282
やっぱり一緒に並べないし・・・v-356
ラーメン屋さん・・・今度行かなければi-199
ジニ、明日CB観に行って来ますi-175
怪我しているのに無理してCBすると言っているジニ・・・v-406
それでますます怪我が悪化したりしたら・・・
【2009/05/08 21:18】 URL | aozora #-[ 編集]
【お腹が痛ぃ…】
このラーメン屋さん今度一緒に行ってみょぅv-237
まぁi-221が行ったから行きたぃだけなんだけど…
emmaは結局ニコール家に貢献することになるのか…i-6
それにしてもi-221の顔の小ささは困るね…
emma隣に並べなぃし…ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ンi-195


【aozoraチャン】
このぉ店行ったらぜひぜひ感想教ぇてね~~~e-86e-291
ニコールは帰国子女らしぃょe-77英語もできるみたぃe-77
emmaは好きぢゃなぃんだけど(爆)
emmaもi-221の顔の小ささ見て衝撃だったねi-282
小顔なのは十分承知してたけどさ(´Д`。)ガーンi-189
CBどぅだったv-361음중でだったょねv-341
emmaも応援方法がUPされてるの見てゎくゎくしてきたv-353
怪我…診察受けるの遅すぎだょね…心配なんだけどv-356
【2009/05/11 00:07】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/11 10:18】 | #[ 編集]
【ナさん】
こんにちゎ~i-1
emmaまだこのぉ店調べたりしてなぃので、
どこにぁるのか分からなぃんですi-229
ぉ力になれずスミマセンi-201i-201
【2009/05/16 10:47】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




