★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2009.5.5 神戸公演サンキューメッセージ★he.gif

frame16.jpg 

2009.5.5 神戸公演 サンキューメッセージ(東方起)


神戸の2日目がおわりました!!

ジュンスのケガもあり、ぼくたちもいろいろとまどったりしましたけど、
みなさんのおうえんでたくさんちからをもらいました。うれしかったです。

もっとパワーアップして、さいたまにむかいます。

神戸のみなさん、ありがとうございました~\


シア…車椅子で歌って…
カシオペア達の書き込みもすごぃことになってます149330330
シアのファン、㌧のファンみんなが、シアの一日も早ぃ回復をぉ祈りしてぃるょ404
一つ安心したのは、そこまで深刻な状況ではなさそぅだとぃぅこと77
ミッキが昨日の公演で「すぐに治ります。165169年後に」って冗談言ってたみたぃなので277
(教ぇて㊦さった536オンニ、ぁりがとぅござぃます197
420ミッキのみんなとシアを気遣ぅ気持ちが窺ぇますね420


MatsuuraBlog.jpg 


頑張れ、東方起!!!!!



COMMENTS FOR THIS POST

胸が痛みますよね…でも今はまず
早く良くなることを願いたいですねi-238
松浦社長サンが 「頑張ってるいい男」 って
ジュンスの事を書いてましたねi-197
メンバーも本人も、落ち込み過ぎてないと
イイのですがe-263
【2009/05/06 18:18】 URL | whom #-[ 編集]
こんばんは。

最初知った時はびっくりしました。
韓国のみんなは もっとびっくりしたんでしょうね。

私は ほんとに やっとアルバム買ったくらいのホヤホヤファンだけど、emmaさんとか他にも沢山のファンの方達のブログとかで 彼らの これまでっていうのを知って、今回のツアーがもつ重さとかがわかってきました。

(emmaさん このblogすごいですね!ホント ありがとぅ!読んでますよv-345)

15年後には絶対 ジュンスも治ってるハズだから(笑)、あえて 明るいハナシもしたいですv-392

↑↑5人の Tシャツ アレンジがそれぞれ“らしく”ていいですね(笑)e-68

ジュンス ファイティンv-518v-352

【2009/05/06 22:13】 URL | Chris #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/07 13:32】 | #[ 編集]
このケガを通して・・・また㌧って大きくなったんだなぁ・・・って思ったぇみv-356
yahooのTOPニュースにもUPされてたしさ・・・i-195
そんな事はぉぃとぃて(爆)i-235シア少しは良くなったかなぁi-198
シアの事だし、すごく責任を感じてぃるとは思ぅケド・・・
責任は感じず、ムリをせず、シアの出来る事を頑張ってほしぃょねi-176
ムリして、せっかくの夢だったドーム公演に立てなぃのはモット悲しぃしi-241
安静にして、早く治るとぃぃなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・i-175
【2009/05/07 14:24】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【whomさん】
コンニチワv-280
むしろemma達ファンょり、㌧達自身の方が明るく振る舞ってぃる気がしますょねi-184
emma達が元気を与ぇなければならなぃのに…v-409
本当にメンバー同士が家族みたぃな絆で結ばれてるから、どんな困難も乗り越ぇられそぅですねv-353v-352


【Chrisさん】
v-505の子達の激励メッセージが本当にすごぃ数になってましたe-77
シア自身怪我だけはしなぃょぅにぅぃつも気を付けてたみたぃだから・・・
ファンだけでなく㌧達も、シア自身もすごくショックを受けたと思ぃますi-201
でもコンサートでちゃんと唄ぃたぃってぃぅシアのプロとしての想ぃがemma達に逆に力を与ぇてくれてるょぅですe-420
emmaのブログ、全然すごくなぃですょi-229
でも過去記事とかも真剣に読んで㊦さってて、emmaは本当に嬉しぃです~~~i-197
emma自身自分の過去記事も大切なので、たまに見返してます(爆)


【mさん】
ゃっぱり怪我した当日はみんなが少し不安を抱ぇての公演でしたょねi-201
emmaは逆に最初そんなに大した怪我だと思ってなくて、車いすって聞ぃた時は本当にびっくりしましたe-330
座ってるのと立ってるのとでは、唄ぅ姿勢も違ぅから、声の出し方も全然違ぃますょねe-289
それなのにどんな状況でもプロの歌手らしぃパフォーマンスを見せてくれるシア…
本当にそんなシアが誇らしくて、尊敬しますe-420e-420
一日も早くe-184人のかっこぃぃダンスが見れますょぅに…e-404


【トゥギのぇくぼ早く見つかるとぃぃね(爆)】
Yahooニュース上がってたのe-3
とぅとぅそんな記事まで㊤がるょぅになったのか…v-356
シア、少しずつ確実に回復してるみたぃだねv-363
福岡コンではv-140人のダンスが見れるとぃぃねv-82
ドームまでには確実に治ってそぅな気もするんだけど…どぅだろぅv-236
【2009/05/10 23:57】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




