★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★東方神起4th LIVE TOUR 2009"The Secret Code"セットリスト★he.gif

frame34.jpg 





東方神起コンサートのセットリストを絵文字名を入力してくださいするので、ネタばれ㈲り!!!
知りたくなぃって方は要注意です204204204190









emma、今回のコンサートのセットリストはまだ見なぃつもりで、絵文字名を入力してくださいされてたのをスルーするつもりだったんですケド、
たまたま、とぁる一曲が目に留まってしまって…嬉しすぎて思ゎず叫んぢゃったんです5321


カナリカナリ個人的だからこの嬉しさが意味不明な人もぃるかもしれなぃんだけど…






Heart, Mind and Soulを歌ってくれる!!!!!!!!







これ、emmaにとってはなくらぃかなり嬉しすぎる出来事なんです…

1stツアーの時に初めて生で聴ぃて…emmaの中では、
496180集の中で一番好きカモってくらぃ大好きな曲なんです420
(ちなみにチャンミンが496の歌の中ではこれが一番好きらしぃ86
特に歌詞がすごく心に響ぃて、温まるのと…
みんなの囁くょぅな優しくて切なぃ唄ぃ方が大好きなんです18217880
本当に本当に大好きな曲なので、また歌ってくれることが嬉しすぎて泣けてきました330


その他にも、今年はemmaが大好きな曲目ばかりで今から既に最高な気分です237199
カア達も「세트리스트 노래 대박이네요」って大興奮です314352


img_3_33_0.jpg 

01 Secret Game
02 Share The World
03 どうして君を好きになってしまったんだろう?
04 Take Your Hands
05 Stand Up!
06 Beautiful you
07 9095
08 My Destiny
09 FORCE
10 Purple Line
11 呪文-MIROTIC
12 Heart,Mind and Soul
13 忘れないで
14 Begin
15 Nobody Knows
16 TAXI
17 Foever Love
18 Box in the ship
19 "O"-正・反・合
20 Choosey lover
21 Sky
22 Somebody To Love
23 Summer Dream
24 Survivor
25 The Way U Are
26 Break up the shell
27 Stand By U
28 Kiss The Baby Sky
29 Bolero


そしてemmaの仲良しの536オンニが今日のサンキューメッセージを送ってくれましたハートby:hana


神戸のみなさん!ジュンスです!

ツアーの初日、みなさんにかっこよくみせたかったですが、直前のリハーサル中、足をいためてしまい、
みなさんにしんぱいかけてごめんなさい。
一日でも、はやくかんぜんな東方神起をみせるためにがんばります!

ジュンジュワ~v(^◇^)v


早速ほりけんのギャグ使ってるシア…(*≧m≦*)プププ笑
体調は何とか大丈夫みたぃで少しは安心356
でも歩けなぃほどの怪我だから、今後のツアーもどぅなるか心配201
シアだけは今まで大きな怪我をしたことがなかったから
本人も「言ぅと本当に起こるかもしれなくて怖ぃ」って言ってたんだょね181
無理だけはしなぃでね409356



COMMENTS FOR THIS POST

ぇみもセットリスト見るつもり無かったんだけど・・・見てしまったv-356(爆)
ょく見てると、すごく前の曲も歌ぅだなぁ・・・って思ったi-236i-234i-194
TWUAかぁ・・・゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
きっと、これを聞く時にぁの映画館を思い出すと思ぅょ・・・ぇみはe-282(爆)
もしコンサート㊥に吹き出したらゴメンネe-330先に謝ってぉくe-351

っぁi-199関係なぃケド・・・昨日つぃにチケットの申し込みしてみたi-175
【2009/05/07 14:28】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




