★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWA-너의 결혼식★he.gif

line10.gif 
line10.gif 

SHINHWA - 6th 너의 결혼식


너의 결혼식


作詞・作曲・編曲:ユ・ヨンジン
 

Hold up,
Let's take it from the top hot box
Booming System Floshin' pure rocks,
in the six drop 4, minute on stop
see money lookin' alright yeah
what up pop plus the girl throwin'
signals I'm throwin' em back flowin'
cuz I found you like that,
p baby boy style hopin'
We match she set me crown royal
with a note attached


난 너를 처음 본 순간부터
君を初めて見た瞬間から
움직일 수 없었어 숨을 쉴 수조차 없었어
動くことができなくて 息もできなかった
왜 너를 이제야 만난 건지
どぅしてもっと早く出逢ゎなかったんだろぅ
하필 내 동생의 결혼식에서 신부가 된 널
ょりにょって自分の弟の結婚式で花嫁になった君に
이제 나는 어떡해야 하나
どぅすればぃぃんだぃ


*내가 찾던 꿈의 이상형을
僕が捜してた夢の理想像を
난 이제 보고 말았어
見つけてしまったんだ
난 그저 바라볼 수밖에 없겠지
ただ見つめるしかできなくて
아냐 만족해
それで満足さ
안 돼 모든 순간 그녈 보는 게
だめだ どんなときも彼女を見ることが
내겐 악몽일거야
僕には悪夢なんだ
하지만 피할 수도 없는걸
でも避けられなぃんだね
내겐 첫사랑인걸
僕の初恋だから

시간을 돌리고 싶어
時間を取り戻せたら
단 몇 일만이라도
数日だけでぃぃんだ

Do you loving me? and come with me?
僕を愛してるのかぃ? 一緒に来てくれるかぃ?
영화 '졸업' 같은 일이 생길까
映画「卒業」みたぃなことが起こせたら

나에겐 그런 용기가 없어
でもそんな勇気がなくて
난 축하 해줄 수도 없었어
祝ぅ気分になんてなれなぃょ
그대신 내가 너를 가졌던 걸 상상도해 Tonight
むしろ君が僕のものになったらと夢を見る Tonight

*Repeat

용서받지 못할 감정도
許されなぃ感情も
널 향해 터질 듯한 내 온 가슴도
君に向かって張り裂けそぅな心も
혼자만의 사랑 같은 착각 속에
一人だけの愛のょぅな錯覚の中で
빠진 것은 아닐까 난 두려워
ハマったんじゃなぃかと怖ぃんだ

yo come on come on
가슴이 폭발할 정도로
胸が爆発するほど
뛰는 심장박동 최고 속도로
走る心臓搏動は最高速度
어차피 내게 다른 길은 없어
他の道なんてありえなぃ
오직 난 한길로 모든게 끝이라 해도
ひたすら一筋に すべてが終ゎっても

시간을 돌리고 싶어 Love me
時間を取り戻したぃ Love me

그녀가 날 보고 웃잖아
彼女が僕を見て笑ぅんだ
난 그녀 뒤에 설 수밖에 없지만 행복해요
僕は彼女の後ろにぃるしかできなぃ でも幸せさ
그녀만큼 날 흔들어 놓을 수 있는 사람
彼女ほど僕を迷ゎす存在なんて
없으니깐 oh yeah
他にぃなぃから oh yeah


지금 이 순간도

今この瞬間も
나는 견딜 수가 없을 것 같아
僕は耐ぇられそぅになぃ
그녀의 옆자리에 서고 싶었어
彼女の隣に立ちたかった
참을 수 없이
つらすぎるんだ
지금 이 순간도 지나버리면
この瞬間さぇ過ぎてしまぇば
돌릴 수가 없겠지
もぅ戻れはしなぃ
난 매일 미쳐가고 있겠지
毎日ぉかしくなりそぅだ
그녀는 알지 못한 채
彼女は何も気づかぬまま


*Repeat



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


line10.gif 
line10.gif

先日の「もり祭り」でemmaの王子のNo.136の髪型が170集の頃の王子だったので
「너의 결혼식/Wedding」の翻訳を載せます295
この頃のアルバムでシナは「自分たちの意見を取り入れてもらぇるょぅになった」って言ってましたね86
ハートby:hanaemmaこの歌のステージが本当に大好きハートby:hana
特にMVの時の王子の髪型と衣装も全部ヵっこょくて…最後にステージの㊤で全員で
踊るシーンが一番好き420ダンスも難しくて王子の鋭ぃ目つきが光ってる23317617880
170集は本当にぉ気に入りの曲がたくさん収録されてぃる大好きなアルバムですキラキラ


COMMENTS FOR THIS POST

emmaチャン、こんにちは!
GWはぃかがぉ過ごしですかi-205e-3
この曲はwhomも10thコンサで歌ってくれるかな…って
思ったりしたほど歌もダンスもカッコ良くて
好きな曲でありますe-267
emmaチャンが紹介してくれた髪形やヌンピに
whomも「これがイイe-284」 って言いたいけど
今もまだ①っに決めれなくている(笑)
【2009/05/06 18:05】 URL | whom #-[ 編集]
この曲のMVは本当に最高i-175i-175i-175
もちろん音楽番組で歌っている姿も最高だけど・・・i-237
ダンス激しくてみんな必死になって踊っていますよね。
だからコンサでは歌わないのかなぁ・・・なんて思っていますが。。。
i-165度でいいから生で聴きたいですi-199
【2009/05/06 22:39】 URL | aozora #-[ 編集]
【whomさん】
こんにちゎv-22
emmaは今年は遠出もせずにおとなしく過ごしてます(爆)
whomさんはどこか行かれましたかv-236
王子特集、楽しんで頂けましたかi-179e-3
次はどんな特集をしょぅか企画㊥ですe-343e-291


【aozoraチャン】
MVまぢ最高だょねっi-237i-199
今度MVのキャプでも載せちゃぉぅかなぁ…ㅋㅋㅋ
確かに、踊りがカナリはげしぃ感じだから、ライブではなかなか難しぃのかなぁe-3とか、
今からまたぁの踊り覚ぇるのは大変なのかなぁ(笑)e-3
(勝手に忘れてるって決めてるケド(笑))
勝手にぃろんな推測してるemma(*≧m≦*)プププw
emmaも一度でぃぃから生で聴きたぃi-204i-204i-204i-178i-80
【2009/05/06 22:58】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




