★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2009年5月2~3日SHS CONCERT "KEEP LEAVES" in Seoul★he.gif


blog90.jpg 



2009.5.2~3 SHS CONCERT IN SEOUL

どんどん写真を絵文字名を入力してくださいしますっ68(emmaはハートぇすぎてゃばかった)
200905031722182200_1.jpg 
力強く唄ってる姿がセクシーでヵっこぃぃ…
200905031722501002_1.jpg 
오빠가 누구보다 넘버1이죠237
200905031729091002_1.jpg 
王冠王子王冠が笑ぅとemmaも超幸せな気持ちになる…ハッピー237♪
200905031728212200_1.jpg 
面白ぃスーツの作りになってるんだね21
200905031742222200_1.jpg 
キラリラぃつもの「H」ベルトがキラキラバージョンになってるキラリラ
200905031732241139_1.jpg 
王子がサランヘポーズしてる~~~199199199
352笑顔が本気でゃばぃっっ401356353
200905031744312200_1.jpg 
オッパちょっとぉ腹が…ぷょっとしてる…笑
808080それが許せるのは王子だけ808080
200905031733471002_1.jpg 
ほっ199わんじゃにむが脱ぃだッッ401330328ドキドキドキドキ
200905031852272200_1.jpg 
上1-GLこの服装すごくぃぃ236199199199
420420420これを選んだ人を褒め称ぇたぃくらぃ420420420
505のファンの子も「스타일리스트 만세!(スタイリスト万歳!)」って書ぃてた77
スタイルのぃぃ王子にすごく似合ってるし色の組み合ゎせもセンスぃぃなぁ343
200905032017271002_1.jpg 
上1-GLブーツインは基本ジェジュンしか許してなぃけど…王子OKㅋㅋㅋ
267この写真の角度が素敵な感じ267
200905032015141002_1.jpg 
本当にヵっこょすぎて溜息しか出なぃ困る01343343343好き好き好き343343343
200905031814241002_1.jpg 
アコースティックステージでは七分パンツに白ぃ靴で爽ゎかにキメてるね278
ぁぁ王子の笑顔が眩しすぎるょ241
200905031808571136_1.jpg 
上1-GL王子相変ゎらず足細ぃなぁ…羨ましぃ…189183189
200905032010571002_1.jpg 
353352王子…ぉ肌も手もつるつる352353
200905031905521131_1.jpg 
264ゲストはイ・ムンセと2AMだったんだね264
この時ばかりはイ・ムンセになりたぃと願ったemma406부러운데..ㅠㅠ
200905031914232200_1.jpg 
イ・ムンセもサランヘポーズしちゃってる笑

20090502H2.jpg 
アップロードファイル口になってる~~~237ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ175175175
20090502H3.jpg 
指さされたら…溶けちゃぅょっ8018380
20090502H14.jpg 
420愛嬌280点満点420
20090502H7.jpg 
上1-GLこのぬんぴ…すごく好きな感じ9353346
王子のマイクの持ち方も本当にヵゎぃくて大好き328
20090502H8.jpg 
(写真:FeEliNg필교)
唄ぅ時はするどぃぬんぴになる王子
415ぁなたのすべてが愛しぃデス415


王子また髪伸びてるなぁ…切ってほしぃなぁ…316
釜山コンまでには切ってくれると願ってる421339


そぅぃぇば、emma今日になってゃっと㌧の「Share the World」52付きの方を
ぉ店に取りに行ったんだけど…無事にミッキが来てくれた409プレゼントカナリ久しぶりだ356



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/04 17:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/05 12:44】 | #[ 編集]
【nさん】
emmaもぁのモッコリは最初何の形なんだろ~v-236って疑問でした(爆)
i-221って何でも着こなしちゃぃますょね…変な服でも…i-184
v-496コンでもどんな衣装なのか気になりますねv-343
ほとんどは同じだろぅけど、少しは違ぅ部分もぁると思ぅからe-77


【mさん】
こんにちゎe-68コメントぁりがとぅござぃますe-149
ソウルコン行かれてたんですね~i-197
初めてのi-221コンはどぅでしたかi-198
舞台に上がってきた瞬間、心臓バクバクですょねi-5i-184
emmaはシナにぃるときのカリスマi-221とぃぅか…ヵっこぃぃi-221がすごく好きなんですけど、
本当に最近は愛嬌がたくさんで、毎日溶けてますi-282i-178
emmaのブログのぉかげで練習もできてぃましたかv-361
ぉ役に立てて嬉しぃですっv-353v-352
ファンミでジグソーバズル当てたんですかi-198
それは…幸せな時間ですょねi-80
emmaも釜山コンまで今から待ち遠しぃですe-343
【2009/05/05 22:49】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
emmaチャン、コンサ参加まできっとサジンで大興奮
なんでしょうねーㅋㅋㅋ(^∀^)
何だかブログ同様に可愛いemmaチャンが
想像(創造w)出来ますi-80
whomは1枚目のサジンがカッコイイと思いますッi-199
やはりwhomは男らしいワンジャニムが好きですe-69
そしてワンジャニムの動画観ましたかe-3
コンサを楽しみにしてらっしゃるでしょうから
内容は言わないとして、ソウルでは
ア カペラで애인 있어요を少し歌ったようですけど
コーラスのヨジャに「애인 없어요ㅋㅋㅋ」って
からかわれてたよe-2
可笑しくて、(でも없어요にv-424w)
emmaチャンに言おうと思ってましたーi-237
【2009/05/06 18:15】 URL | whom #-[ 編集]
コンサート・・・すっごく良かったですv-406
v-20も笑顔ですごくご機嫌で・・・
って当たり前か・・・
トークもたくさんしてくれたしv-137階席のペンにも気を遣ってくれましたv-354
i-165日目はちょっとアクシデントあったけど・・・
でもしっかりi-166日目も歌えていたし・・・i-236
v-137日目、v-20ナムジャペンからi-175ポーズされちゃっていたし・・・ㅋㅋㅋㅋㅋ
早くDVDにならないかなぁ~i-199
【2009/05/06 22:58】 URL | aozora #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/08 23:53】 | #[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




