★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2009.4.30(木)「ヒント」★he.gif

image2941999.gif 


20090430TN_1_700.jpg 

2009.4.30(木) ヒント

ドドン~~コンサートまでぁと少しですね~~
胸がドキドキして眠れなぃ皆さんのために星1つから3つまでの
難易度別ヒントを出しますね~


センスがぁる方々は既にぉ気づきでしょぅ。
練習風景の放送で最後に歌ってぃた
まさにぁの曲!明るぃファンク~~~
何の曲かぉ分かりですょね?^^

★★
次の曲!!!
楽しぃポップ曲です~~
ビートルズの曲で、
多くのポップ歌手が様々なバージョン

唄ぃました。
僕らはとにかく楽しく!!

★★★
さ~ここまで来れば分かりますょね!?
次は一番難しぃ曲です~

神話の歌の中でシン歌手がソロで歌った曲が何曲かぁります。
ぱっと浮かび上がる曲がぃくつかぁるはずです~クク
ほとんどそぅぃぅ曲ってバラードでしたょね!?
その曲を最初から最後まで駆け抜ける
楽しぃ雰囲気に変ぇてみました。

久しぶりにステージで唄ぅ曲なんですが
「これ何の歌!?」なんて言ぃながら一曲の時間を無駄にするのは
もったぃなぃじゃなぃですか~ 最初の一小節だけ聞けばすぐに
分かるょぅに準備してきてくださぃね~~~!!!

※今日掲示したヒントはすべて皆さんの歓声が必要な曲なので
コンサート前に必ず練習してきてくださぃね~~!!
皆さんがどれだけ準備してきてくれるのか拝見させて頂きます~~~ファイヤー!!!


p.s.) 土曜日のコンサートを見に来られる方々は傘を持ってきて下さぃ~
午後から雨が降るょぅです~~^^


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))




image2941999.gif 


emmaが一番最初に分かったのは★★「Twist & Shout」でした笑
emma実は中学生時代ビートルズのファンでFCにまで加入してました(*≧m≦*)プププ343
周りにそんな人は一人もぃませんでしたケド…282
emmaが尊敬するジョン・レノンは…emmaと一日も同じ日を生きてなぃのが悲しぃケド182
は…emma繰り返しニュース番組見て聴ぃてみたものの分からなかった229
★★★は…一番最初に頭に浮かんだのは「Midnight Girl」で…
ぁとは「바램/希望(I Swear..)」とか・・・「난」とか…
コンサートまでもぅぁと137199



COMMENTS FOR THIS POST

「コピー転載はおやめください」と書いてありますが、FCのものをコピー転載をされているのはお宅さんではないですか?
【2009/05/01 14:53】 URL | アルル #BejLOGbQ[ 編集]
アルルさん
コピー禁止は翻訳に不備があった場合を考慮してのメッセージです~
ちなみに記載してるのはFCのものではありません。
【2009/05/01 15:09】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
こんにちは。
いつも楽しく拝見してます。

私が一番に思ったのは「ナン」でした(^^)
もしこの曲だったら、どんな風に「駆け抜ける」のでしょうか・・・。
何の曲なのかわくわくしますね!
私はお留守番組ですが、参加される方は楽しんできてくださいね(^^)
【2009/05/01 15:11】 URL | 琥珀 #-[ 編集]
【琥珀さん】
ぃつもぁりがとぅござぃますっi-185
琥珀さんも「ナン」思ぃましたi-198
ぁれ…すごく素敵な歌詞ですょねe-420e-420
以前載せた気がしますe-77
emmaもソウルはお留守番ですi-179
どんなコンサになるか楽しみですねi-80
【2009/05/01 15:54】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/02 21:10】 | #[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




