★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★シン・ヘソン もり祭り★he.gif

blog88.jpg 



前回の「ぬんぴ祭り」に引き続き…今回は「もり祭り」を開催します314339341
「머리(モリ)」「頭、髪」
221王子221の今までの髪型の歴史を振り返りながら、emmaの勝手なランキング形式で発表笑
ちなみにこの「もり祭り」は後々ミッキドラも開催予定ピンクハート

羽2今回もemmaも独断と偏見と好みです羽1
もちろん全ての王子をこょなく愛して愛しまくってぃるケド…今回は必至にランキングつけてみました62
確実にカナリ長ぃ記事になっちゃぅと思ぅ…




6thdh1.jpg 
上1-GL185集の頃の175ヘソン175上1-GL
これは…チングにはぅるさぃくらぃ言いまくってたりするんだケド…200200
emmaは金髪ヘソンが大大大好き23317617880175
なんか見た瞬間心臓がズキッ5とするくらぃのドドがきて…ヵっこょすぎて溶けそぅになっちゃぅ409
と、ぃぅこともぁって、185集の頃出た写真集は352emmaの宝物353
この頃の髪型は4集の頃にも似てるカラ…その髪型も同じくらぃ好きだったりする笑
5_6u1.jpg 
上1-GLその183集の頃がこれ上1-GL
少し色的に185集ょりもパッキンに近ぃ感じで違ぃがぁるょね21



solo1.jpg 
上1-GLソロ180集のときのふゎふゎヘアー上1-GL
189元のサラサラヘアーをふゎふゎスタイリングで仕上げた感じがこれ189
solo1_1.jpg 
これもぉ坊ちゃまみたぃでヵゎぃくて好き~~~343343343




7thah.gif 
上1-GL186集のときのモリ上1-GL
短くて「Brand New」の曲に合ったピッタリのヵっこょさが出てて好き175175175
2003年にモデルを務めたSTORMの髪型にも似たものがぁって…
はーとぁの髪型もemmaは大好きなんですはーと
髪色が221王子221の白ぃ肌に合ってて外国人みたぃ77
7th.jpg 
345345345これ~~~本当に大好きな髪型345345345
(ランキングつけてみてるものの、実際どれにも萌ぇまくってるemma233




6theh.jpg 
上1-GL短髪サッパリヘソン上1-GL
最近はぉでこが見ぇる王子は少なぃからこそこの髪型が新鮮で好き
5thht.jpg 
80これもぉでこが見ぇるヘソン80
IVYCLUBの写真343
5thff.jpg 
「Perfect Man」の王子も結構短かったなぁ21


と、ここからもランキングつけょぅと頑張ったんだけど…どれも大好きすぎて甲乙つけがたく…
順々にUPしながらemmaが勝手にハートぇてぃくことにします笑(結局かみたぃな)


1stSHINHWA002h.jpg 
記念すべき1集「해결사」王冠王子王冠
emmaこの時の自己紹介してる映像見るとヵっこょすぎて興奮してます笑
1stuu.jpg 
まだ初々しぃ「ウッシャウッシャ」王冠王子王冠
この頃505で大洪水が起きて…海辺で「ウッシャウッシャ」なんて明るく唄ぅことに
かなりためらぃがぁったらしぃ当時のシナ爆笑
2th.jpg 
2集「T.O.P」王冠王子王冠
はぁ…真ん中分けと白ぃ衣装が似合ってて感嘆…175181175
「2集が売れなかったら解散」この言葉を言ゎれたシナは
死にもの狂ぃで本当に必死に活動したって後に王子が言ってましたね86
移動のバンも狭ぃ中暑さでムンムンしてて、みんな疲れきって無言になってたとか困る01
その甲斐ぁって見事1位に輝ぃた瞬間は泣ぃたんだょね353409352
2ndss.jpg 
金髪もしてたなぁ~~17921これもヵゎぃくてすごく好き360王子様みたぃ360
3rdhs_20090429224129.jpg 
3集「Only One」王冠王子王冠
これも思ぇばぉでこが見ぇてる77195ヵっこぃぃ…515151
3rdh.jpg 
こんな髪型もさせられてました…笑
王子は少し前にトークで「この頃の髪型が一番嫌だった」って言ってたな…317330
SMビジュアル系がなぜか結構好きだから・・・仕方なかったょね…182
3rdf.jpg 
2000年の王冠王子王冠
この時代505
では真ん中分けが異様に流行してたんだょね…笑
3rdkidoh.jpg 
「기도(キド)」王冠王子王冠
このMVの時の王子…emmaの大好きな流し目線でゃばぃですょね345345345ㅋㅋ
4thh.jpg 
「Hey! come on」王冠王子王冠
…素敵すぎねっ199このMVの時もアップで流し目とかするし…ゃばぃんだょね175175175
更にこの曲の作詞が王子だし…それだけで曲を聴くとドキドキする233
5thhs.jpg 
5集「Perfect Man」王冠王子王冠
この髪をなんとなくはねて上げさせてるの…ぃぃ感じ9
emmaの好きな金髪王子が中心のこの頃まで続ぃてたなぁ22
5_6h.jpg 
またしつこくこの写真を出すemma…笑
177本当に素敵すぎて仕方なぃ241176
6th1h.jpg 
6集「너의 결혼식」王冠王子王冠
このMVで女の人とは絡むことのなぃ王子
青ぃスーツが似合ってて、カリスマぬんぴで歌ってて本当にすごく素敵で…
なんとぃっても最後のダンスをしてる王子が超超超大好き237199ヵっこょすぎる199
6thdh.jpg 
ゃっぱりサラサラヘアーの王子…素敵すぎ241
7thff.jpg 
7集時代の王冠王子王冠
そんな目されると…寿命縮まります…161286330
7thh0.jpg 
7thh.jpg 
7集活動の途中してたこのメッシュモリも最高に~~~大好き199199
ハートby:hanaかなりオリジナルな感じが出てて本当にょく似合ってるハートby:hana
7thg.jpg 
2672004年年末はそのメッシュが伸びてはねさせてましたね~267
号泣してたソウル歌謡大典の大賞受賞…本当に感動的だった瞬間406
7thw.jpg 
そして年末のCOEXでのコンサートでは…な、なんと予想外にも王子が編みこんでました笑
初めて見た瞬間結構衝撃を受けた記憶がぁる1628216
でも何分か後には慣れてこの髪型も大好きな髪型の一つに277278
solo1_2.jpg 
349350351ソロ165の王子は明るく染めててヵゎぃぃ感じだった351350348
またぃつか染めてくれなぃかなぁ・・・と最近思ったりもします184
solo1_4.jpg 
emmaが165集の中で一番の勢ぃで大好きな曲「거울」活動では
知的な雰囲気ぷんぷんに眼鏡とシャツで大人なイメージでかっこょかったなぁ…345398345
20051127mkmf19h.jpg 
2005年の王子のセンイルに行ゎれたMKMFのモリ…
415415415emmaこの日のモリもか204204204204204204大好き415415415
これ見ながらぁの時どれだけハートぇてたことか…330
solo1_2_0.jpg 
その後しばらく髪は伸ばし続けて…体もふっくらしてきて…笑
emmaがソンムル渡したのはこの頃だったかな25
solo1_2_1.jpg 
「Keep Holding U」の頃の王冠王子王冠
この時の活動も基本眼鏡をかけててヵっこょかった238401238
出来ればこの曲はソロで歌ってほしかったんだけどね235
solo1_5.jpg 
496ファンクラブイベントの時の王冠王子王冠
80emmaこの髪型もすごぃ好き80
無造作に伸ばしてただけかもだけど…なんかそれまでにぁんまりなかった髪型で
セクシーな感じがしててすごくドキドキするヘアスタイル401356
solo1_6.jpg 
その後2007年のバレンタインコンにて…264
少し切ってスッキリしてます316352
solo2_1.jpg 
そしてソロ166集の王冠王子王冠
この髪型が近年では基本的な感じかな333
これは本当に似合ってて落ち着ぃてて好き328
solo2_a.jpg 
318その後また伸びて…つぃに結んでましたね318
emmaは出来れば結んでほしくなぃ派だけど330
solo2_b.jpg 
241「그 남자 그 이야기」のジャケットでのモリスタイル241
これ女の子みたぃな髪型なんだけど、若くて丸顔の王子に最高に似合ってる420
これは本当に僅かな期間の髪型だったけど…emmaすごく好きだったなぁ278
solo3_1.jpg 
316ソロ167集SIDE1のもり316
この髪型も2004年の年末コンの時並みに衝撃を受けたんだけど…
すぐに大好きになりました笑丸顔で小顔だからすごく似合ってる87175
でも本当に「人気歌謡」見た瞬間emma開ぃた口が塞がらなかったのを覚ぇてる1835
solo3_2_0.jpg 
ソロ167集SIDE2の最初の王冠王子王冠
これもこれでカッコイイんだけど…襟足を切ってほしぃと切望してたら…
solo3_2_1.jpg 
本当にすぐに切ってくれたので結構ビックリしました185194ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ笑
ぁ~~221王子221はどんな髪型してもヵっこぃぃ…笑顔が最高すぎる…8024180


345345345사랑해요~~혜성오빵345345345



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/30 12:42】 | #[ 編集]
【イさん】
もちろん覚ぇてぃますょ~~~v-81e-343
イさんも金髪ヘソン好きですかe-3e-3
emmaはもぅ本当に好きすぎてゃばぃです(笑)
写真UPしながらもずっと眺めてたり…重症ですi-6e-282
サラサラヘアーが似合ぅ人って実はそぅそぅぃなぃんですょねi-197
だからそれが似合ぅi-221って本当に王子様なんだなぁって…
勝手に意味不明な実感してるemmaです(笑)
またぃろんな祭り開催しちゃぃますねv-306v-314
【2009/05/04 11:12】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
v-20ならどんなモリでもv-218ですi-199
顔小さくて丸顔だから本当にどんなモリでも似合いますよねi-175i-175i-175
aozoraもv-137v-145v-145v-139年年末コンサと去年のモリには衝撃受けましたv-355
でもやっぱりどんなv-20でも大好きv-354
i-170集の頃に発売された写真集・・・aozoraも持っているんですけどaozoraも宝物ですi-236
あの写真集は本当にみんなカッコ良過ぎて死んでしまう・・・v-40
ちなみにウリエンディも基本どんなモリでもだけど・・・前髪上げてるのは好きじゃない・・・i-181i-182i-183
【2009/05/06 22:51】 URL | aozora #-[ 編集]
EMMAちゃん~「ヌンピ祭」に引き続き「モリ祭」~e-291
とっても楽しく勉強させていただきました(笑)
私も、髪の短いヘソンさんが好きですe-265
ソウルコンでは結んでましたね。。
でも、結局何でも好きですよね~v-10
釜山や日本では、どんなスタイルでしょうねっ
ぜひ、次は「衣装祭」なんてどうでしょう~v-362(笑)
ありがとう^^
【2009/05/09 00:06】 URL | harmony♪ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




