★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2009.4.25(土)「肖像権」★he.gif

image2941999.gif 

20090425TN_1_700.jpg 
2009.4.25(土) 肖像権 

昨日の番組ぜんぶご覧になりましたか?
この日は本当に忙しくて大変な一日でした~
なんと3つのテレビ局のインタビューをこなしました。

ファンの方たちが贈って下さった差し入れの数々~~~
こぅして差し入れがくるたびに
バンドメンバー達のテンションも上がって
更に得意げなと顔をするシン歌手~~^^
ゃっぱり皆さんはシン歌手の心強ぃ味方です!!

曲の雰囲気に合ぅ衣装もコンサートでは
重要なポイントですょね~~
去年のコンサートで着た網…………
………のょぅな刺激(?)的な衣装は
着ませんが^^
シン歌手の魅力を引き出す衣装にご期待下さぃ!!


※ミッション※
今回のコンサートで皆さんの輝く愛らしぃ写真が必要です。
シン歌手に皆さんの肖像権をプレゼントしてくれませんか?^^
シン歌手に伝ぇたぃ短ぃメッセージと一緒に送って下さぃ~
ただし、コンサートまでぁまり時間がぁりませんので急ぃで下さぃ~~

右一人で撮った写真、皆さんが一緒に撮った写真~何でも構ぃません~
シン歌手への愛を表現した写真!!大歓迎です~^^



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



image2941999.gif
 


この最後の「ミッション」の部分は496のブログではCUT316されちゃってましたょね21
まぁ505でのコンサートだから505ファン中心にってぃぅのと、496での掲載は日にちがギリギリだったからかな236
もぅミッション期限は終ゎっちゃったので方法は詳しくは載せませんでしたが…
emmaは505の方を夜中にギリギリな感じでたまたま見て…即写真送ってみました笑2125
emmaの仲良しのオンニと505
で撮った写真を送ってみたら…早速スタッフさん確認してくれたみたぃ195
505のファン達は恥ずかしくて戸惑ってる様子でした179
送信先のメール容量がぃっぱぃで送信できなくなったとかで…笑
どんな感じで使ゎれるんだろぅ333343


COMMENTS FOR THIS POST

去年のコンサートで網のょぅな衣装がスッゴク気になったぇみ・・・ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッi-189
勝手にセクシーな感じの衣装をイメージしちゃってるぇみなんだけどㅋㅋㅋ
ぉっっi-199YOUは写真を送ったのか~~~i-237i-234i-194
コンサートで使用されればぃぃねi-175意外と日本人少なぃかもだし・・・
写真が使われる可能性大かもだね~e-420e-68e-420
それにしてもテーブルの㊤のご飯の量がスゴイ事になってるね・・・(爆)
【2009/04/29 15:26】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/29 20:00】 | #[ 編集]
【夢にトゥギが出てきたんだけどv-11
去年のコンサートの衣装覚ぇてなぃのYOUi-198
後で大量に写真送るねi-68e-328
emmaの写真使ゎれたかなぁe-277v-236
一応相手はv-5見てくれたみたぃだったけどe-330
emmaも一緒にご飯食べたぃ…i-181i-178i-80


【To innicial M】
Hi! Thank you for writing messages^^
I was surprised to know that you are in Burunei!
It is next to Malaysia right?
I'll send an Email later so please wait for a while!!
【2009/05/04 11:07】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




