★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ドンワン日記:【旅行スケッチ】花巻には…★he.gif

blog72.jpg 


【旅行スケッチ】 花巻には…
(2009/04/27 23:15)
 
20090427diary7.jpg 
えがおもあるし~

20090427diary8_700.jpg 
じてんしゃもあるし~

20090427diary9.jpg 
かがみになかのそらもあるし~

20090427diary10_700_20090427235200.jpg 
あかちゃんもいるし~

20090427diary11_700.jpg 
ぼくみたいきもあるし~

20090427diary12_700.jpg 
ひのきおんせんもあるし~

20090427diary13_700.jpg 
おふろにはいるひともいるんだ~


なんか
へんだ…ぼくは…
ねむい~ -_-zzz


(出所:orebox)


blog72_1.jpg
 


ドンワンの旅行記、どんどん更新されてってemmaつぃてぃけてなぃ282201
ので、とりぁぇず最新を絵文字名を入力してくださいして、前のものも後ほど過去日登録で絵文字名を入力してください予定デス235
どぅゃらドンワン休暇を使って秋田に来てるらしぃ笑
今ゃ軍隊は海外旅行休暇も貰ぇるんだね21(簡単ではなぃカモだけど)
写真見てるだけでも噴き出したemma(*≧m≦*)プププ343
「あかちゃんもいるし~」って…ぁの女の子はあかちゃんではなぃけど…
そんな表現を使ぅドンワンがヵゎぃぃし、「かかみになかのそらもあるし~」では助詞を間違ぇてて
カナリ愛らしぃ間違ぃばっかりで496ペンとしては萌ぇてしまぅ808080
そして最後のドンワンの写真には笑ぃつつも心があったまたょん343
352353ぃつもぁりがとぅドンワン353352

それにしてもドンワンの写真のセンス、本当にすごくイイね237199


COMMENTS FOR THIS POST

はじめましていつもロムさせていただいています!
今日はちょっと気になったのでコメントさせて頂きました。
花巻なんですか・・・花巻は岩手県ですよ?秋田ではなく岩手にいるのでは?
私が間違っていたらごめんなさい
【2009/04/28 07:00】 URL | ヒサ #-[ 編集]
【ヒサさん】
初カキコなんですねv-28
そぅです、花巻市は岩手県ですi-179
でもその前後どちらかで秋田に行ってるみたぃなんですドンワン(笑)
それで秋田のことも書ぃたんです~~i-201
結構ぃろんなところに行ってるんですねv-337
【2009/04/28 14:03】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
ドンワン日本に行けるんだね~i-199
それだけでもビックリなのに・・・
東北に来ていたこともビックリi-237
aozoraの地元は山形なんですけど・・・ドンワン山形には行ったのi-198
明後日テストなのに・・・山形のサジンが載せられるかもしれないと気になってPCしているaozoraです・・・
ドンワン今日帰国かな~v-236
【2009/04/28 15:03】 URL | aozora #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/28 19:33】 | #[ 編集]
秋田と岩手にいたんですね私は東北出身なので、ドンワンが東北に来てくれたんだということだけでとても嬉しいです
韓国人は東北にあまり観光に来ない感じがあるから本当に嬉しい

花巻の日記載せていただきありがとうございました
【2009/04/28 22:15】 URL | ヒサ #-[ 編集]
岩手かぁ・・・ぇみ、小学生の頃さ・・・すっごく岩手に行きかったんだょねi-235i-189(爆)
理由は「ゎんこそばを食べたぃから」なんだけど・・・゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
岩手と聞いて、ふと思い出してしまった・・・ドンワン、ゎんこそば食べたかなぁi-198ㅋㅋ
ドンワンの写真ってほのぼのとする感じだょねi-176センスもぃぃし・・・i-189
【2009/04/29 15:31】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
emmaさ~ん
ドンワン、秋田に来ていたの?v-406
一番近い同じ空の下にいたのに・・・
お茶v-365くらいご馳走したのに・・・
日頃から、「ヘソンが一番!v-344」と思っている私には、ドンワンから連絡がくるはずもなく(あたり前) ・・・さみしい

ヘソ~ン、ドンワンが秋田に来たぞぉ!
次は君が来てくれぇ~v-372v-373v-369v-368何でもおごるぞぉ~
もれなくemmaさんv-318が当たります。


【2009/04/29 20:48】 URL | mayumi #-[ 編集]
【aozoraチャン】
ぁれっaozoraチャンの実家って山形だったんだe-317e-77
山形も自然がぃっぱぃだから、ぃつか行ってくれそぅだょねi-179e-491
emmaの街なんて来てくれなぃだろぅな…
テストはうまくぃったe-3
ってかaozoraチャンはぃつまで留学期間なんだっけe-3
後でe-108送るから待っててねe-195


【dlさん】
ですょね(笑)i-198
きっとv-505的な意味をそのまま翻訳したら「あかちゃん」になったのかな・・・とは思ぃつつi-229
ドンワン本当に写真家並みに上手ですょね~~i-197
写真集出してほしぃくらぃv-87v-21
emmaの住んでる街も撮りに来てくれなぃかな…e-420


【ヒサさん】
emmaも東北の方々羨ましぃです~~i-189i-179i-189
v-505人って九州とか北海道にょく旅行に行きますょねv-233
ドンワンの写真見てるだけでも、すごくぃぃ旅になってるみたぃでv-281
ドンワンの日記は心が温まりますねv-238


【つぃにコンサート申し込んだi-198
ぇっi-198そんなに行きたかったの(笑)v-236
しかも「ゎんこそばを食べたぃから」って…YOUウケるんだけど(笑)
今のところゎんこそば食べてる写真は載ってなぃけど…どぅなんだろぅv-236
ドンワンの写真すごくぃぃ味出てるょねi-179i-80
本人曰くカメラオタクだしさ(爆)


【mayumiさん】
こんにちゎi-260
近ぃ場所にぃたなんて…羨ましすぎますe-420e-420
ほんと、ご飯くらぃおごるょ~~~の勢ぃですょねe-278
ほんとに…i-221来てくれなぃかな…
もれなく…絶対もれなくi-199emmaが駆けつけます(爆)
【2009/05/04 00:56】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




