★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2009年4月24日放送「Mnet WIDE news」★he.gif

blog71.jpg 

2009年4月24日放送「Mnet WIDE news」





emmaこれカナリ萌ぇてたニュース映像なんですけど…ハート
まず最初の王子「わっ237237ってぃぅウォーリーを驚かす行動と声に激萌して…(これはホントに最高だった)
その後の「アニアニ…」もヵゎぃぃし…手が細くて長くて…肌もつるつるしてて…
見ながら「なんでこんなに最高なんだろぅこの人…」って感嘆ばかり345182345
今日は目が開ぃてなぃ感じがemma的にはだったね199199199
ちょっと今回はキャプできてなぃんですけど…映像を見れば分かる…王子の最高のヵっこょさが175175175
また王子祭りぃろぃろ開こぅ…(*`▽´*)ウヶヶヶ343



COMMENTS FOR THIS POST

ぇみ・・・真剣に映像を見てみましたッッi-199
ぇみ的には、最後のファンからMnetに差し入れのぉ菓子i-198を持って、
バイバイv-423してる感じのi-221が可愛ぃと思ったょ~e-68ㅋㅋㅋ
YOUの萌ぇた「ゎっi-199」と「アニアニ」も萌ぇる気持ち分かったi-237i-234
確かに可愛かったねぇi-176YOUも、もぅすぐi-221に会ぇるねi-178
行ったら、話しを聞かせてね~~~e-420
【2009/04/27 19:09】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【テミンに入国禁止令を出してねi-241
YOU真剣に観たなんてすごぃぢゃんっっi-237i-199
「わッッi-197」は最高に萌ぇるょねe-415e-415e-415
emmaは観た瞬間軽く何回か繰り返してしまったしねv-415v-55
「アニ」はね大画面で見ると最高だょ~~~んㅋㅋㅋなんちゃってi-175
大きな眼鏡もぃぃ感じにカワイイょねi-175
コンサ후기は強制的に聞かせる予定だから걱정하지마~~~~~~~ㅋㅋㅋ
【2009/04/27 23:16】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
これaozoraテレビで見れなかったから見れて嬉しいですv-354
emmaさん本当にありがとうございますi-236
「わっi-199i-199」にはaozoraも萌えて何回も見ました~i-239
最高だv-20v-218
最近はv-20このメガネ良く掛けているよね。
大門よりはマシだけど・・・もうちょっと小さいのにして欲しいv-356
コンサート、本当に楽しみi-175i-175i-175
【2009/04/28 15:08】 URL | aozora #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




