★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ARENA37℃★he.gif

frame12.jpg

こんばんゎぁ~483280353

emmaの周りで一人、シナペンが誕生しました(爆)
もともとemmaとはすごく仲良しの子なんですけど、34の中で「Brand New」聴ぃてから、
「この曲超かっこぃぃ199199199って言って、シナが気になりはじめ・・・・・
数日前、映像会を開ぃてみました(笑)emma・オンニ・オンマ・そのチングとで343
それで、そのチングは、最初は「ドンワンかっこぃぃ328って言ってたんです278
ヘソンにはもともと興味なぃ感じで(ぃぃのか悪ぃのか(笑))
ミヌも特にって感じの反応で(笑)、エリックは「ラップしてる時かっこょすぎる」で、
ジニは「超かっこぃぃ327男らしぃ199」で、エンディは「好きになれなぃな~」だったんです・・・

そして更に数日後・・・

emma「ぁれから52見たりしたぁ236
チング「ぅん」
emma「どぅだった236
チング「ぁたし・・・・・」
emma「ん236

チング「エンディがぃぃ345345345

emma「えっ198201
チング「エンディがヵゎぃぃ175

と、ぃぅゎけで、最終的にエンディペンとなりました~(なんだそりゃ)424314
これからemmaたちカジョクでシナ漬けにする予定です(爆)

そして

emmaが今日(毛布好きの)チングと自分の為に買った
353352353ARENA37℃352353352
200612arena_youchon03_emma.jpg
ちょっと・・・・・・
笑顔最高すぎぢゃないですか236236236
emmaの中で・・・・・「Miss U」ミッキめちゃ激萌なんです・・・・・41
服装もモリも表情も・・・最高です・・・(涙)
200612arena_jun03_emma.jpg
このシアが何だかウケるのはemmaだけ(笑)198
めっちゃヵゎぃぃ237176178175
200612arena_boojae03_430.jpg
これは、とぁる美しぃフランス人形の写真です・・・(爆)
200612arena_dong06_emma.jpg
ユスが2人でじゃれてます・・・・・ユスまんせー(爆)88199199199
200612arena_dong07_emma.jpg
ぁのぉ~・・・怪しぃんですけどそこの2人(爆)
でもemmaは・・・こんなユスが好き(爆)

他にもサジンぁるんですけど・・とりぁぇずここまで38216
時間なくてぁんまり書けなくて・・・(笑)
また時間を作ります199



COMMENTS FOR THIS POST

おひさですっ。e-343
私のチングもエンディはねぇ・・なんて言ってたのに・・
『気付いたらエンディ探してる自分がいるのぉーe-266e-266
なんて言って・・武道館にはエンディうちわ持って行ったよぉ(爆)。
そんなにしちゃうe-420エンディe-420って凄いよねぇe-282
【2006/12/12 17:00】 URL | maya #tOTJhLcQ[ 編集]
毛布好きe-266な子とかぃるの~e-3
普通にぁりぇなぃんだけど・・・e-330っぁe-2友達に失礼だねv-12ごめんょ~(爆)

ってか・・・・ぇみのミッキ褒めすぎじゃなぃe-3e-2まぁ・・・褒めるのは自由だけどねe-257e-420
ユスもシア上級にシア高e-319だし・・・e-415
【2006/12/12 18:37】 URL | ぇみ #-[ 編集]
【mayaさん】
エンディってついつい追いかけちゃぅんですね~v-9
ヵゎぃぃしファンサービスもぃぃし、エンディペンは幸せです(笑)
エンディまんせーi-199i-199i-199


【ぇみちゃん】
そぅそぅ、毛布好きな子ぃてビックリだょぉ(笑)
その子ムーミンのこともめっちゃ好きなのi-199
YOUのぢゃないしね普通に・・・
ミッキはemmaのねi-175i-175i-175
【2006/12/15 03:18】 URL | emma #8kSX63fM[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




