★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★「明日は来るから」妹尾さんのブログ★he.gif

frame30.jpg 


emmaも、きっと㌧ペンのみんなが大好きな「明日は来るから」を作った妹尾武さんのブログで
心が温かくなるょぅなメッセージに出会ぇました808080


下1-GLぜひ、この日の妹尾さんの日記をぉ読み㊦さぃ下1-GL


妹尾さんのブログ


353352㌧の当時の様子を語ってくれてて、また今もずっと見守って応援してくれてる妹尾さん353352
ぁの歌は、ぁの時の東方起自身を映し出すょぅな歌詞の内容でもぁって
emmaもぁの歌を聴くたび、ぁの頃が懐かしくて、勇気を貰ぇて涙が出ます241


そんな妹尾さんのブログで元気づけられた文章を引用させて頂きます149

傷ついても裏切られても変わらずに愛しぬけるような人間になりたい。
謙虚な気持ちで許し合う強さを持ち続けていたい。
日々のなか、僕も理想の自分と葛藤している。
強くなれなくて時に鎧が必要な時もある。
過ぎてゆく当たり前の日常、出逢う人達。
何気ない挨拶やさりげない会話のなかに笑顔が増えればそんな嬉しいことはない。
ほんとうに好きな人に出逢えるのは一生のうちにそんなにないと思うから、
そんな仲間とは喜怒哀楽を共にし、杯を交わし、心から大切にしたい。
どんなに闇の深い夜でも、かならず明日は来るから。
そして東雲の空を共に翔よう。


ちょっとここ最近悩むコトがぁってポッカリ空ぃたemmaの心を暖かくしてくれた言葉です34


少しずつ、一歩一歩、自分に素直に一生懸命生きてぃきたぃですね184


P.S. 108を送った505のファンにぉ返事を㊦さったょぅです179

senosang.jpg
 (記載元:DNBN)


29最後の一言をしっかりハングルで書ぃてくれてる199






COMMENTS FOR THIS POST

EMMAちゃん☆
この前、チケの件でお世話になりました○○です^^
初めてこちらにコメントさせて頂きます。
私は、妹尾武さんの事は知りませんが、この方のメッセージがとても重く。。私の中に大切に入ってきました。

こういうしっかりとした考えをお持ちの方がトンさんのbackに居るって、トン君達は幸せですね♪
私も少しずつ、トン君の魅力をEMMAちゃんから教わっていこうかと思っています^ー^

色んな経験するコトって、大変な事が多いですが、絶対無駄な経験は無いと思って、毎日過ごしています。
EMMAちゃんの言う通り。。「一生懸命頑張りましょう♪」
辛い時を経験しているから、楽しい時がありがたく感じれるんだと思います^^
【2009/04/23 17:12】 URL | harmony♪ #-[ 編集]
EMMAちゃん。。追伸
ごめんなさい^^;…「とんさん」って書いてしまったトコもあります。。(笑)。
東方神起ファンの方ごめんなさい↓↓
許してねっ☆^^
【2009/04/23 18:59】 URL | harmony♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/23 22:20】 | #[ 編集]
【harmonyさん】
その後無事にぃきましたかv-236
emmaも正直妹尾さんは「明日は~」以外ではぁまり知らなかったんですが、
今回のブログでのメッセージを機に、この人には他にどんな曲がぁるんだろぅv-236って思ゎせてくれる印象的な言葉ですょねv-353v-352
「㌧さん」全然気にしなくてぃぃですょi-179
ファンは結構ぃろんな呼び方してたりします(笑)
emmaは最近毎日頑張って過ごしてます…i-238i-184


【sさん】
㌧のv-496の曲の㊥でも絶対みんなの上位に入る曲ですょねv-360v-341
シアの最後の語りかけるょぅなメロディは芸術だなぁって思ぃます…
まだ日本語がおぼつかなかった時期にぁれだけ歌ぇるなんて本当にプロの歌手だなぁって…i-241
広告コメントが多くて禁止ワードが多くなってるカモです…
たくさん書ぃてくれて嬉しぃですi-201i-201i-201
【2009/04/25 22:09】 URL | emma #m1taynto[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




