★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2009.4.20(月)「会議」★he.gif

image2941999.gif  

20090420TN_1.jpg 
2009.4.20 (月) 会議


先週の事務所移転のため、ツアーノートの更新が遅れましたね。すみません~
初会議で出された宿題10個のアイデアを持ちこんで再び行った二回目の会議の日~~
午後、ラジオの仕事を終ぇて潭洞のぁるカフェに現れたシン歌手!
インテリな丸眼鏡をかけてゃってきました。
ゃはり今日の会議を主導するシン歌手!
自らたくさんのアイデアを考ぇてきてくれたみたぃです。
理事と何ゃら真剣にぉ話中~

盛んに会議が行ゎれてぃる中
隣のテーブルに外国人達が会議をしにゃってきました。
シン歌手はノートパソコンで何ゃらしてぃる会議の様子が自分たちと似てぃると
喜んでぃました。僕らも大した会議をしてましたょ~ふふ~

この日以降、最後にもぅ一度会議をして…
構成を終ぇた後練習を始めました。次は練習部屋の様子をぉ見せしますょ~~


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



image2941999.gif 


王子ってば…なんてヵゎぃぃんだろぅ344401409343
喜ぶ姿が㊨㊦の写真でも分かるね8027880
それにしても王子達が使ってるノートブック216の色がヵゎぃくて欲しぃ、と思った笑
こんな風にして一つ一つ構成されてぃるコンサート、本当に楽しみだなハートby:hana
505のファン達は「サングラスと決別してインテリ眼鏡をかけるオッパ最高199って喜んでた236


そんなemmaは先日「ミルク」とぃぅ映画を観に行きました265
これは絶対見たかった映画だったので、少し遠くの映画館でしか上映されてなぃけど
頑張って行ってきましたキラキラキラキラ思ってた通り、素晴らしく心に残る作品でした241
ショーン・ペンは、emmaが小学生の時から大好きな俳優デス420


COMMENTS FOR THIS POST

ミルクはショーンがオスカー獲った映画ですよねe-267
実はwhomは、前回ショーンがオスカーを獲った
「ミスティック・リバー」が、かなり素晴らしいと思っている
映画の1っだったりします。
「ミルク」もですが、「スラムドッグ…」も観たいですe-2
【2009/04/22 00:00】 URL | whom #-[ 編集]
【whomさん】
そぅです~~~ショーンが見事オスカーを受賞した作品ですv-64
ぁの受賞コメントには感動して泣きましたe-330e-330
「ミスティック・リバー」も良かったですょねe-267
最後が疑問符で終ゎるところが好きでしたe-278
「スラムドッグ」は来週観に行く予定ですv-338
【2009/04/25 21:53】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




