★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★Shin Hyesung-詩のための詩★he.gif

line10.gif 
line10.gif 


Shin Hyesung - 옛사랑 OST


시를 위한 시


作詞・作曲:イ・ヨンフン


바람이 불어 꽃이 떨어져도
風が吹ぃて 花が散っても
그대 날 위해 울지 말아요
僕のために泣かなぃでくれ
내가 눈 감고 강물이 되면
僕が瞳を閉じて 川水になったら
그대의 꽃잎도 띄울게
君の花びらも浮かべょぅ 


나의 별들도 가을로 사라져
僕の星も秋に消ぇて

그대 날 위해 울지 말아요
僕のために泣かなぃでくれ
내가 눈 감고 바람이 되면
僕が瞳を閉じて 風になったら
그대의 별들도 띄울게
君の星も浮かべょぅ


*이 생명 이제 저물어요
この命はもぅ尽きてしまぅけど
언제까지 그대를 생각해요
永遠に君を想ぅょ
노을진 구름과 언덕으로
夕焼けの雲と丘へ
나를 데려가 줘요
僕を連れて行ってくれ

*Repeat×2

나의 별들도 가을로 사라져
僕の星も秋に消ぇて
그대 날 위해 울지 말아요
僕ために泣かなぃでくれ
내가 눈 감고 바람이 되면
僕が瞳を閉じて 風になったら
그대의 별들도 띄울게
君の星も浮かべょぅ



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))




line10.gif
 
line10.gif 


この歌の歌詞は、前のブログでも一度絵文字名を入力してくださいしたことがぁるんだけど、
今回少し編集して絵文字名を入力してくださいしてみました189179189
420この曲、emmaはものすご204204く大好きな一曲420
王冠王子王冠にしかなぃ表現力でムードを作り上げて、声も素晴らしく253ってると思ぅ241
低音ももちろんしっかり出してる王子はゃっぱりプロだなぁって思ぃます424
毎回聴くたびに涙がこぼれてしまぅょぅな、そんな切なぃ曲です201
これはMVを見れば分かるょぅに、日本の映画のOSTになってるんですょね21
伊勢谷雄介と池脇千鶴(だったカナ)が主演の…356
ちなみに収録されてるアルバムは「옛사랑」343


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/17 20:43】 | #[ 編集]
【bさん】
コメントぁりがとぅござぃますe-149e-69
この曲、ほんっっとぅにi-221にピッタリですょねi-199
大大大好きな曲ですv-352v-353
歌詞が切なぃんですけど、それでぃてすごくヵゎぃぃとぃぅか…そこがまたぃぃですi-241
翻訳がぉ役に立てて嬉しぃですi-179
【2009/04/21 22:41】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




