★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2009年4月15日放送「キム・ジョンウンのチョコレート」キャプ★he.gif


blog89.jpg 

2009年4月15日放送「キム・ジョンウンのチョコレート」


090415sh_01.jpg 
090415sh_06.jpg 
emmaは王冠王子王冠の目が細くなればなるほど…薄くなればなるほど好きです345345345
090415sh_08.jpg 
上1-GLこのぬんぴなんてemma的に最高な感じでカナリハートな感じなんだけど204204237199199199
80シナ80のぬんぴ特集となるものをゃってきたくなった…笑
090415sh_07.jpg 
090415sh_09.jpg 
上1-GLこの中尾彬まがぃとぃぅか…首のキラキラはダサぃ195195195コーディの選択ミスだ2326282
何もしなぃ方がラフなぉ洒落感が出ててぃぃのに…263
㊦から出してるシャツの色もイマイチだ…356
090415sh_14.jpg 
上1-GL手を220にしててメッチャヵゎぃぃし343343
090415sh_17.jpg 
090415sh_12.jpg 
上1-GLひたすら王冠王子王冠の流し目をキャプってるemma…175175175(*`▽´*)ウヶヶヶI LOVE YOU175175175
090415sh_16.jpg 
ぃろぃろと祭りを開こぅ…ゴゾゴゾ…200200200
20090404ChocolateHyesung6.jpg 
(写真出処:㊥に記載)



COMMENTS FOR THIS POST

チョコレート・・・眠かったけど頑張りましたi-199
で・・・v-20カッコよ過ぎだよv-406
何でいつもそんなにカッコいいのv-236
そんなに誘惑して・・・殺すつもりv-399
そして首のは・・・ホント要らないi-282i-231i-240
v-20も「これ・・・別に必要ないと思うんだけど・・・v-356」とか思わないのかな・・・
ちゃんと「싫어i-199i-199i-199」って言わないとダメだよv-237
【2009/04/17 15:11】 URL | aozora #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/18 10:51】 | #[ 編集]
【aozoraチャン】
だぃぶ待ったもんねぇ…ファンのみんな…i-201i-201
emmaもi-221が何でこんなにヵっこぃぃのかもはゃ疑問…v-406i-6e-95
首の変だょねぇe-3e-3e-3
emmaはこれを付けたコーディのセンスを疑ぅょ…一気にォャジくさくなっちゃぅしねi-195
emmaがコーディになりたぃi-238


【ちサン】
こんにちゎi-179
ぃつもイベントをご一緒できてemmaも嬉しく思ってぃますi-80
もちろん覚ぇてぃますょe-77
ツアー行かれてきたんですねe-420e-420
羨ましぃです…emmaは考ぇるだけで涙が…i-241
emmaも以前i-221の前で初めて喋るときは本当にぃっぱぃぃっぱぃで…
i-221が一緒に言ってくれるほど、emmaはタジタジな状態に陥ってました(笑)
でもi-221は本当に優しぃから、また頑張っちゃぃますょねi-233
emma今回はソウルへは行かずに釜山参加ですv-108e-291
【2009/04/21 22:38】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
またジフン氏と出てたねe-263
ダメじゃないんだけど…しかも衣装も
オソロe-3とか思える感じだったしi-6
『같은 생각』の話をしてくれて嬉しかったねi-80
【2009/04/22 00:09】 URL | whom #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




