★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2009年4月12日SparklingConcert★he.gif

frame32.jpg 

3532009年4月12日 Sparkling Concert in Seoul352

20090412SChero26.jpg 
(写真出処:Hey!JJ)

最近「Crazy Love」をひたすらリピートして聴ぃてるemmaですが
ジェジュンの超ヵっこぃぃ唄ぃ方とこの美貌に改めて脱帽してる…406353356
80シナ80と同じょぅに、白馬の王子様なイメージを持つジェジュン420その飾らなぃ姿が何ょり大好きデス280415

20090412SCmax2.jpg 
(写真出処:F.L.C.)

ハイハイパートをぃつだってしっかりこなすチャンミン424353
かなたがぃてこそ東方起が成り立つんです363
ミッキ作詞作曲の歌は、他の183人のぉかげで素晴らしぃ曲になったとぃぅミッキの発言に対して
「感謝しろ197(日本語で)なんて言っちゃぅブラックチャンミン…笑君は大物229

20090412SCxiah18_700.jpg 
(写真出処:XiahSoul)

まさに唄ぃ人、352シア・ジュンス353
そのカリシャマは、写真一枚を見るだけでしっかり伝ゎってくるものがぁるなぁ1835
496コンで魅せてくれるまた新たな才能が楽しみすぎて仕方なぃ343

20090412SCuknow30.jpg 

(写真出処:nlyone-uknow.com)

横顔も素敵なユノ~~~363363363
本当にスーツを着せたら天下一品ですねこの方は…
ユノペンが多ぃのか、毎回ユノの写真って圧倒的な数上がってくるんだょね183330

20090412SCmicky10_700.jpg 
(写真出処:Magnolia&Michael)

はーとemmaが愛してゃまなぃミッキ・ユチョンはーと
267ゃっぱりミッキは笑顔の時が一番素敵267
ミッキが笑顔になると、その一瞬で涙が出そぅになるほど心が和むんだょね…
すごぃ魅力を持つ人だと思ぅ…


200904121948211133_1.jpg 

emmaのチングは最前列で見たらしく、映像と写真を送ってくれました237194
只今DL㊥なので、後ほど確認してみょぅと思ぃます111


そしてそして237237237


55Share the WorldのMV公開されました~~55


505ペン達はみんな「新鮮だ199って言ぃながら興奮してるみたぃです笑
確かにメロ部分とかは今までになぃ感じの撮影方法とCGを使ってて、かっこぃぃ仕上がりになってるね236



COMMENTS FOR THIS POST

っぁ・・・そぅぃぇば・・・出演してましたね・・・㌧達e-330
また写真保存が恐ろしぃ事になってそぅなんですけど・・・オンニぃぃぃe-447(爆)
ミッキ、眼鏡かけてて可愛ぃねe-328何だか機嫌も良さそぅだしe-68e-420
コメント書ぃたら、ぇみも写真の保存に行くか・・・e-260e-282
【2009/04/14 19:55】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【最近ボミは元気e-3
そぅぃぇばぢゃなぃから~i-282e-330
相変ゎらずカア達の写真の数はすごぃねv-212
会場にはぁんまりぉ客さんぃなかったみたぃなのに…
写真の数は変ゎらずみたぃなv-41v-41v-41
本当に寒心するょi-241
【2009/04/17 23:12】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




