★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2009年4月11日Sparkling Concert★he.gif

blog85.jpg 


3522009年4月11日 Sparkling Concert in Seoul353


420眩しぃ…王子様…420
20090411SC_H60_700.jpg 

20090411SC_H64_700.jpg 

20090411SC_H63_700.jpg 

20090411SC_H61_700.jpg 
(출처:사진 안 출처 후출처:베티)
20090411SC_H37.jpg 
(出所:필교가오케이할때까지;掲載許可写真)

なんでそんなにかっこぃぃの409236
かぎかっこミンボンがヨチンと電話で話してるのを見ると時々羨ましくなるかぎかっこって言ってた王子
ミンボンのバカ240199 シナの前でそぅぃぅ行為はゃめて1826195次会ったら伝ぇてぉこぅ…86

20090411183152159.jpg 
今日はパンツがぃぃ感じだ218
20090411185419623.jpg 
YOU ARE NUMBER ONEデスょemma的には…189406189
200904111849220833255A_2_500.jpg 
上1-GLこの写真すごく好きハートby:hana
何ょり笑顔が짱짱짱って感じ…쵝오~~~LOVE237LOVE

背が高くて足は長くて細ぃし、顔も小さくて色白で若くて甘ぃ声で唇薄くて涼しげで

もぅemmaのすべてを叶ぇてくれてる正真正銘白馬の王子様345345345



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/13 09:13】 | #[ 編集]
v-236v-236v-236
スパークリングコンサートってi-166日間ぁったのi-198(爆)
それすら知らなぃぇみって・・・ボ━━l|liΣ(゚●゚il|li)━━ンだねe-330
ぇみ的に久しぶりなi-221な気がしてるんだけど・・・ㅋㅋㅋ
ぇみ、片目が若干つぶってる感じの写真カワイイと思ったi-199i-237i-234
(㊦からi-168番目の写真ね~i-194)
一番㊦の笑顔で歌ってるi-198i-221の写真もカワイイと思ぅケドi-178
まぁ。。。YOUにしたら全てが最高の写真なんだょねe-328ㅋㅋㅋ
【2009/04/14 19:59】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/14 20:49】 | #[ 編集]
これ観に行きかったけど・・・
来月v-20のコンサートあるからね・・・
我慢我慢・・・
チョコレートの時もこのコンサでもリングにピアスv-20してるけど・・・
ピアスしてる姿なんてすごく久しぶりじゃないv-236
何年ぶり・・・e-3
そしてミンボンi-240i-201
お願いだからv-20の前でそういうことは하지마i-199i-199i-199
【2009/04/15 19:55】 URL | aozora #-[ 編集]
【Sさん】
次にミンボンに会ぅ機会がぁれば強くぉ願ぃしてぉかなきゃ…ですょねv-363v-363
と言ってもそれまでにはミンボンにも別れてもらぃたぃとぃぅのがemmaの正直な願望ですケドi-229
Sさんはソウルか釜山コンは行かれますか~~e-3


【さっきメッセ気付かなくてミアン…爆睡してた(爆)】
ぇっi-198YOU~~~~e-277e-263
一日目にi-221ゃBBが出て、ミンボンとか㌧は二日目だったょんe-343
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン、YOUもしっかりi-221を鑑賞してくれてるょぅだねっi-199
ぃぃ傾向だっ(*`▽´*)ウヶヶヶv-353


【dlさん】
i-221惚れちゃぃますょね~~~普通にi-241i-178
dlさん高校生になられたんですねっ축하축하~v-314
新しぃ生活にワクワクドキドキですょねv-339
これからもたくさん遊びに来て㊦さぃねv-363


【aozoraチャン】
結構行ってた人は両日少なかったらしぃね~v-356
emmaのチングが空席だらけって言ってたし(爆)
「㌧出演の日ですらi-198」って思ったけどi-230i-5i-201
でも高ぃもんねチケット…v-50i-195
そぅそぅi-199最近ピアスしてるんだょね王子…
別にぃぃけど…コーディが勧めたのかなぁ…
aozoraチャン韓国でミンボンに会ったらキツく言ってぉぃてねi-88v-190
【2009/04/17 01:02】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




