★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2009年4月4日収録「チョコレート」★he.gif

blog62.jpg 


2009年4月4日収録「キム・ジョンウンのチョコレート」

20090404ChocolateHyesung108_700.jpg 
20090404ChocolateHyesung109_700.jpg 
20090404ChocolateHyesung110_700.jpg 
(出所:필교가OK할때까지;掲載許可写真)

この日のSBSとgoodの対応は最悪だったそぅですね…
それで505話創造たちがかなり怒ってます356
事前に観覧募集を受け付けたのに、当日会場に行っても客席収容人数が把握できてなぃ状態で、
何時間もひたすら外で立って待たされたんだとか…399356そんなSBSとgoodの仕事の悪さに
呆れかぇってぃるみたぃです195195195「ヘソンオッパが好きだったら何でも耐ぇられると思ってぃるかのょぅに
ひたすら立って待って疲れてぃる私たちを、それが当然かのょぅに見てぃるだけの傍観者たち」

そんな感じで抗議してぃて…その扱ぃは本当にひどかったみたぃ6182202202
505では実際にemmaが経験しただけでも、これに似た事件はかなり頻繁に起こってぃます279
どぅしてぃつまでも改善されなぃんだろぅ236って毎回本気で疑問です181195


昨日は釜山コンのチケッティングの日でしたね197どぅでしたか198
emmaは無事に取れました179それと同時に㌧コンも一般が奇跡的に当選してました241



COMMENTS FOR THIS POST

emmaチャン、whomの신창친구はこの放送の整理券待ちで
並ばされてたんですけど…e-263
日本の例のツアーバスがなんと7台来て、並んでいた現地ペンの皆さんより
スムーズに入れたようで、その理由が明かされて無いらしく
친구に「なんで?」 って聞かれましたi-6
「ツアーがあったんだよe-2」 って話ましたが
トンバンによくある感じの問題へと発展しなければ
イイなぁと心配してますi-238
ちなみにわんじゃにむはとってもご機嫌だったらしく
アンコールもサービス良かったらしぃですョe-76
【2009/04/07 23:27】 URL | whom #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/08 16:20】 | #[ 編集]
【whomサン】
どぅゃらv-505ペン達にはカナリv-496ペンの印象が悪くなっちゃってますょね…
SBSゃgoodに対する不満の声がかなりたくさん㊤がってぃますv-388
事前に観覧申請を受け付けてたはずなのに、ぁの対応はなぃかと思ぃますi-195
ちょっと頭が悪ぃですょね…チャンジョ達も「彼らは国語の勉強からゃり直した方がぃぃと思ぃます」って…i-181
ぃつまでもファンを見下すのはゃめてほしぃし、仕事にもっと責任を持ってほしぃですねi-7


【aチャン】
そっか…そんなことがぁったんだね…i-177i-177i-177
emmaも掲示板とかでぃろぃろ実情は知ったんだけど、
その一言は…まぁ…確かにv-496ファンは高ぃぉ金を払ってるゎけだから、
それ相当の対応を受けてるんだろぅけど、それにしても
v-505ファンをバカにしすぎとぃぅか、SBSゃgoodの頭が悪ぃのか…神経と能力を疑ぅねemmaは…i-232e-282
emmaでももぅ少しまともにスムーズに仕事できる自信ぁるもんe-330
v-505ペンがv-496ペンに対して悪ぃ感情を抱く理由は、仕方のなぃ状況になってきてるんだねi-6
こんな不仲がこれ以上悪化しなぃためにも、emmaはv-496ファンへのこの商業的企画を早くやめてほしぃ…
なんか、正直emmaは裏で行われてる汚ぃ取引がぁるから、好きぢゃなぃんだv-390
これはemmaの個人的な意見だけどe-86
【2009/04/12 23:59】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




