★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ORICON STYLE:TOHOSHINKI Special Interview★he.gif

frame30.jpg 


㌧の「チュムン」が有害通知を受けてぃた裁判で、SMが勝訴したそぅです424363363
カシオペア達が祝杯を上げて喜んでぃます352306353
emma達も嬉しぃ~~~237199emmaには何が有害なのかサッパリ理解できなかったから笑

321ORICON STYLE : TOHOSHINKI Speacial Interview321 

http://www.oricon.co.jp/music/interview/090401_01.html




OriconInter200904_1.jpg 
OriconInter200904_8.jpg OriconInter200904_17.jpg
OriconInter200904_4.jpg OriconInter200904_14.jpg
OriconInter200904_10.jpg OriconInter200904_19.jpg
OriconInter200904_6.jpg OriconInter200904_16.jpg
OriconInter200904_12.jpg OriconInter200904_22.jpg

喋ってる時のシアとミッキの表情がすごくヵゎぃぃ~~345345345

インタは詳しくはHPに載ってるんだけど、面白かったのが「無人島に1つだけ持ってぃくとしたら361の質問


tvxq★yorm..HERO「カメラ。楽しかったことも大変だったことも写しておきます。思い出ですね。」
tvxq★yorm..yunho「万能ナイフ。あれがあれば、例えば木も伐れるし、魚もさばけるし、いろいろ便利ですからね。」
tvxq★yorm
「でっかいボート。それに乗って行って、それで帰ってきます笑
tvxq★yorm..Xiah
「百科事典。それを見ながら、食べられる植物か食べられない植物か調べることもできるし、
燃やして火をおこすこともできますからね(笑)」

tvxq★yorm..MAX「僕はライター。焚き火もできるし、魚も焼けるので、一番役に立つと思います」



emmaはシアの意見は面白ぃって思ったし、ミッキは合理的だな~と笑ぃつつ、
チャンミンとユノは現実的で一番有効そぅだ、と思って…ジェジュンはちょっと非現実的な気が笑
ちなみに無人島に持ってぃくもの182つで誰ょりも非現実的なことを言ってたのはこの方ですけどね…

hyesung_sleep_20090401230551.jpg 

「ベッド、エアコン、テレビ」

とか言ってたしね王子…笑



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/05 00:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/05 16:03】 | #[ 編集]
【mさん】
スパークリング行かれるんですかv-236
ぜひ感想聞かせて㊦さぃ~i-85i-80
㌧の歌は何で有害指定を受けてたのかすら謎でしたょねi-201
とりぁぇず取り下げられて良かったですi-179
北朝鮮問題、気が休めなぃですょね…i-6


【あサン】
後ほどメールにてご連絡しますねi-179
【2009/04/08 23:19】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




