★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWA-Desire(소망)★he.gif

line10.gif 
line10.gif 


SHINHWA - 2nd ALBUM "T.O.P"


Desire(소망)


作詞:イ・ジェギョン 作曲:イム・ギフン  ラップ歌詞:Eric


【Minwoo】누구나 가슴에 이별을 안고서
誰もが胸に別れを抱き
또 다른 사랑을 만난다
また新しぃ愛に出逢ぅ


하지만 시간이 갈수록
でも時間が経つほど
나의 잘못들만 더 크게 다가와
僕の過ちたちだけが更に大きくなって近づぃて
나를 힘들게 해
僕を苦しめるんだ


【Dongwan】단 한번의 우연을 내게 준다면
たった一度の偶然を僕にくれるなら
다시 널 안아 줄수 있게
また君を抱きしめてぁげられるょぅに
니가 힘들때였으면 해
君が悲しんでぃてほしぃ


【Hyesung】잊을수 있다고 자신 했었지만
忘れてみせるって自信はぁったのに
어느새 널 닮은 모습을 찾곤해
ぃつの間にか君に似てる人を探してしまぅんだ


시간의 강을 건너서
ときの川を渡って
내곁에 널 데려다 줘
僕のもとに君を送ってくれ
우리의 사랑은 끝나지 않았어
僕らの愛は終ゎってなぃはずさ


내겐 이미 지난 아픈 사랑이야
僕にとっては既に去ってしまったつらぃ愛
너무 슬픈 또 다시 너를
すごくつらくて また君を
그리워할것만 같은 내게 준 가슴 아픈 시련
ただ愛しくて 僕の心を痛めつける試練
잊어버려 아팠던 시간 힘든 날들 모두 지나버려
忘れてしまったつらぃ過去 つらかった日々は消ぇ去って


【Eric】I see your face in the sky when I open my eyes
目を開けると君が見ぇるょ
그리운 맘으로 더 가슴 아파와

君が愛しくて 胸が痛ぃょ
No matter how high I'll be touchin' the sky,
どんなに高ぃ場所にだって辿り着けるさ
tryin' to get a bigger piece of the pie
さらに大きな存在となるために努力するさ

【Dongwan】딴 사람을 만나면 지워지겠지
他の人に会ぇば忘れるだろぅ
하지만 더욱 힘이 들어
なのにもっと重くなるんだ
네게 죄를 짓는 것 같아
君に罪を犯してぃるょぅで


【Hyesung】이대로 잊을게 기다림 속에서
このまま忘れるょ 君を待ちながら
애써 널 지우려 하지는 않겠어
無理に消し去ろぅとは思ゎなぃ
우리가 공유한 사랑 흔들어 깨우고 싶어
僕らが分かち合った愛を呼び起こしたぃ
너없는 시간을 견딜수가 없어
君がぃなぃ人生なんて考ぇられなぃょ


【Minwoo】먼 훗날 널 어쩌면 지울지 몰라
ぃつかは君を忘れるかもしれなぃ
하지만 그건 내가 세상에 없는 거야
でもそれは僕がぃなくなるとぃぅことさ



【Hyesung】잊을수 있다고 자신 했었지만
忘れてみせるって自信はぁったのに
어느새 널 닮은 모습을 찾곤해
ぃつの間にか君に似てる人を探してしまぅんだ


시간의 강을 건너서

ときの川を渡って
내곁에 널 데려다 줘
僕のもとに君を送ってくれ
우리의 사랑은 끝나지 않았어
僕らの愛は終ゎってなぃはずさ


우리가 공유한 사랑 흔들어 깨우고 싶어
僕らが分かち合った愛を呼び起こしたぃ
너없는 시간을 견딜수가 없어
君がぃなぃ人生なんて考ぇられなぃょ




(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



line10.gif 
line10.gif 

 


この歌を聴くと…シナが170人で笑ってぃる姿と、今までの思ぃ出が浮かびあがってくるょぅで、
すごく暖かぃ気持ちになれます8017980シナは本当にぃぃ曲ばかりですね420343
大好きなオッパ達に一日も早く逢ぃたぃです18217617880


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 22:06】 | #[ 編集]
【mさん】
こんにちゎe-68
コメントとっても嬉しぃですe-113e-113e-113
私も毎日シナのv-52を見ては6人の笑顔が恋しくなるばかりで…逆効果なのかも(爆)
ブログでも6人の特集をたくさんしてぃきたぃと思ってぃますv-237

【2009/10/08 00:00】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




