★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★3月19日放送「対決!歌が好き」で感じる神話の絆★he.gif

blog87.jpg 


3603月7日に収録された「対決2歌が好き」で神話の絆の深さを改めて感じるコトができました360


この番組の㊥で数字を選ぶ場面がぁって…
王子は最初136を選んだあとすぐに「ぁっ違ぅ197って感じで141って言ぃ直したんです420420420
しかも過去にエンディとミンボンが出演した時も2人とも141を選んでたんです237
lobemusic_choose6.jpg 
エンディ「神話は永遠に141人だから」
ミンボン「メンバーのことを考ぇて141を選択します」
ヘソン「神話は141人だから」

ちょっとした場面だけど、心がどれだけ暖かくなったことか343409343


大好きな6人が恋しぃです…



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/31 21:16】 | #[ 編集]
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオi-199
シナ・・・素晴らしぃ絆だねe-68e-420メンバーがe-185人だから、e-185番か・・・e-259
ソロで活動してても、ゃっぱりシナを思いあってぃるんだねe-51
【2009/04/01 20:27】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
これ見ました~i-237
エンディしか見れてないけど・・・v-356
そして同じく感動v-406
やっぱりシナはメンバー同士思いやっていると実感i-199
そんなシナ大好きi-175i-175i-175
【2009/04/08 16:27】 URL | aozora #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




