★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★MIROTICコン放送決定&YAMAHAモデルinタイ★he.gif

bzxb.gif


200905MIROTICconTBS.jpg 

181181181日公演分をTBSチャンネルで初放送するそぅな
ちなみに放送されるのはフルバージョンではなくCUT316されてるシーンもぁるみたぃ77



それにしても、このことでカシオペア達が疑問の声を多数掲示板に書き込んでます2955
「嬉しぃ気持ちもぁるけど、何故か悲しさも」とか「どぅしてぃつも496が優先なの3とか
その他カナリたくさんの疑問と不満の声が上がってぃて…emmaも胸が痛ぃですね666
「この前のロッテファンミーティングも日本人向けに初公開された映像がぁって羨ましすぎた」とか・・・
㊥には「せっかく放送されるんだから楽しみに待ちましょぅ」とか「それだけ日本が注目してくれてるとぃぅこと」とか
様々な意見もぁるんだけど、emma個人の意見としては、ちょっとここのところ、ぃろんな場面で
日本が優先されすぎてて、カア達の気持ちは分かります184195184201
もちろん放送されるには、各会社との契約ゃ交渉とか、㌧本人とファンには分からなぃゃり取りと計画がぁるから
文句ばかり言っても仕方なぃ部分もぁるんだけど…505でも同時に放送してほしぃとぃぅのがemmaの希望238




そんな㌧達はタイで前からモデルを務めるYAMAHAInternational Motor Show 2009に登場 
20090330IMS_1_1.jpg 
20090330IMS_2_1.jpg
20090330IMS_3_1.jpg 
20090330IMS_4_1.jpg  


光州を楽しんだのも束の間…忙しぃ㌧です356356356



bzxb.gif
 



COMMENTS FOR THIS POST

ぇみのチングもv-496でミロティックコンが先に放送される事に怒ってたょv-356
でも、実際・・・これってどぅなんだ~v-362って気はするょねe-351韓国ペン可哀想だしさe-282
ぇみはv-52出るまで待つか~・・・ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッi-189

㌧と入れ違ぃでスジュはタイに行ったんだねi-199
今回のヒチョルの空港での服装が凄かったんだけど・・・
後でYOUには特別にジョンスの写真と共に送るねi-175
【2009/04/01 20:50】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




