★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2009年3月28日光州希望コンサート★he.gif

frame34.jpg 



2009年3月28日 光州希望コンサート

20090328KCmicky12.jpg 
(感謝:beyongyuchun.com)
20090328KChero10.jpg 
(出所:写真の中に記載)
20090328KCmax5.jpg 
20090328KCuknow7.jpg 
20090328KCxiah3.jpg 
(모든 권한은 Xiahbox http://xiahbox.ivyro.net 에 있습니다. )


今日は久しぶりの505公演とぃぅことで、しかもユノの故郷とぃぅことで、
㌧の機嫌も良かったみたぃだし、emmaのカシオペアチングもカナリ行動してたみたぃ笑
朝からたくさんムンチャして楽しかったデス404291343

「私たちはぃつだって東方神起」
20090328KC1_1.jpg 
420505のこぅぃぅ団結力は、すごく一体感を感じるし、羨ましぃなぁ~って思ぅ420
心から歓迎してる気持ちがたくさん伝ゎってくるね179㌧も暖かかったょね80



COMMENTS FOR THIS POST

昨日i-198は大量の写真ぁりがと~~~i-175
確実にぇみは保存できる枚数を領域を越してたね・・・ぁれはi-229(爆)
ミッキ、早く髪の毛をCUTi-56してくれなぃかなぁe-3e-259
今、中途半端な長さでぇみは嫌な感じなんだけど・・・ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッi-189
【2009/04/01 20:56】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




