★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2009-10 FW Seoul Collection記者写真★he.gif

blog85.jpg


2009-10 FW Seoul Collection



345345345正真正銘 白馬の王子様345345345

20090326153520614.jpg  
200903261525262100_1.jpg 
1238056905366_2.jpg 
20090326152754543.jpg 
200903261524122100_1.jpg 


352353今日も王子の笑顔が眩しぃ352353…アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ330


昨日はMnetWIDEで台湾ペンミの様子が流れてましたねっ190今日は字幕付き放送288
コンサート前売りまでぁと182日…199



COMMENTS FOR THIS POST

本当に爽やかな服装ですね。
このスタイル好きです。コンサート行きたかったな~
日本でして欲しいです。
【2009/03/27 10:40】 URL | masami #NuMXMeYg[ 編集]
【masamiさん】
v-496でも絶対コンサートしてくれるはずですょe-289e-195
masamiさんはv-505コンは行けそぅになぃですかv-361
v-496コンは福岡にも来てほしぃな…i-230
【2009/03/27 11:25】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/28 00:29】 | #[ 編集]
【Sさん】
ぃつもコメントぁりがとぅござぃますっi-179i-185
この服を着こなすのは何気に難しぃと思ぅのに、そこはさすがのi-221王子i-221ですねv-424v-352
このままMVでも撮影できそぅですv-301
カムバックしてから細身を保ってる王子も嬉しぃv-343
Sさんは釜山コンの方も難しそぅですかv-361
【2009/03/31 02:01】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




