★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★「The Secret Code」オリコンデイリーチャート2位★he.gif

frame32.jpg


The Secret Code オリコンデイリーチャート No.2!!!!!! 


20090325TheSecretCode1.jpg 

水 木 金 土 日 月  火
-- -- -- -- -- --初*1 浜崎あゆみ 「NEXT LEVEL」99,200
-- -- -- -- -- --初*2 東方「The Secret Code」82,891
-- *1 *1 *1 *1 *1\*3 DREAMS COME TRUE 「DO YOU DREAMS COME TRUE?」23,711
-- -- -- -- -- --初*4 TVサントラ 「銀魂BEST」
-- -- -- -- -- --初*5 倖田來未 「Out Works & Collaboration Best」
-- -- -- -- -- --初*6 倖田來未 「Koda Kumi Driving Hit's」
-- -- -- -- -- --初*7 愛内里菜 「THANX」
*3 *2 *2 *2 *2 *2↓*8 レミオロメン 「レミオベスト」
-- -- -- -- -- --初*9 livetune feat.初音ミク 「Re:MIKUS」
*6 *5 *4 *4 *4 *4↓10 Utada 「This Is The One」




닥 치 고 동 방 신 기



本当に…誇らしぃデス…大きくなったね330
この数字には、今までのすべての瞬間が詰まってるんだょね風船
420ぃつも感動と喜びをぁりがとぅ420
420心から尊敬できる人たち420
267emmaはぁなた達のファンでぃられるコトが本当に幸せデス267


tvxqstar.jpg 



COMMENTS FOR THIS POST

買ってしまったんですよ~(笑)とうとうv-522

そして 泣いてしまったんですよ~(笑)
昨日はイヤホンしたまま寝てしまって 左耳痛いですv-418今度ヘッドホン買おうかな。。って真剣に考えてます。

これは東方神起のせいですねv-392

emmaさんに質問がありますv-340
全く急いだりしてないので(苦笑)、お時間ある時に教えてください。

・例えば 『The Secret Code』のアルバムですが、韓国では同じ曲が全て 韓国語で歌われてるアルバムが発売されてるんですか?(ホームは韓国だからありますよね??)
それって日本国内で買えるんでしょうか??


※日本語もサラっと歌ってしまってるメンバーですけど、個人的に MIROTICは韓国語ver.の方がいいな~v-345と思ったので。


韓国の応援スタイルって熱いですね♪
さすが アジアのイタリアって言われるだけあるなv-425って思いましたv-290

本当に “愛してる!!”が全開で、すっごくカワイイ、羨ましいですv-442


【2009/05/01 10:18】 URL | Chris #-[ 編集]
とうとう買いました~。

そして 泣きました~(笑)

emmaさんに 教えてもらいたいことがあります。

ホームが韓国の東方神起は 『The Secret Code』も 全曲韓国語のアルバムがあるんですよね?(違うんでしょうか・・)
自分で調べればいいことなのにスミマセン。こちらにお邪魔して、思い出したので。

今回アルバム買ってみて MIROTICは韓国語verの方が良いな~♪って思ったので、どうやって買うんだろ??と思って。

韓国のファンの応援って熱いんですね!
さすがアジアのイタリアって言われるわけだv-345って 変なとこに納得しました。

メンバーに対しての“愛してる”が全開で すっごくカワイイし、羨ましいですv-290
【2009/05/01 10:25】 URL | Chris #-[ 編集]
【Chrisさん】
コメントのレスが遅れてしまってゴメンなさぃe-330e-330
つぃにアルバム買ぃましたi-198
emmaもコンサートに向けて毎日聴ぃてますe-294e-343e-291

「The Secret Code」は、完全にv-496だけの正規アルバムとして販売されてぃるので、
v-505語盤は販売されてぃなぃんですょv-284
収録されてるMIROTICは、元々v-505の正規アルバムに収録されてる曲なんですが、
それを特別にv-496でシングル発売してアルバムにも収録してる、とぃぅゎけなんですv-21
v-505ではアルバム4枚、v-496でも4枚のアルバムを発売してぃますv-51
たまにどちらかの国の曲を反対の国の言語で歌ってぃるので、そんな風に2種類ぁる場合がぁるんですi-84

そしてv-505のファンの応援は生で感じるともっとょく分かるんですが…ものすごく熱ぃですi-236i-199
【2009/05/04 11:18】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
こんにちは~。

2通も送ってスミマセン!!

1通目が送信できなかったと思って あわてて 同じような文章を作って送信したんですv-398

教えてくれてありがとうv-344

韓国はやっぱり熱いんですね~v-346v-505v-347
【2009/05/05 11:33】 URL | Chris #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




