★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★神話11周年記念公開写真★he.gif

line08_146.gif 



21211周年記念公開写真212


どれも最高にヵゎぃくてゃばぃ204204204345345345345345345
11th1.jpg 
11th2_499.jpg 
11th3.jpg 
11th4.jpg 
11th5_499_20090325011553.jpg 
(記載元:good)

写真を見ながら…エリックって本当に抱きつくの好きだなぁ…(emmaも王冠に抱きつきたぃ)とか思った笑

808080そして、emmaが気に入ってる写真808080
11th2_h1.jpg 
上1-GLゃばぃっハート~~~199まぢヵゎぃぃ微笑みの天使…233

11th1_mw1.jpg 
上1-GLemmaりくみんカップルすごく好き808080
このミンボンの抜け殻的表情はウケるなぁ笑

11th1_jh1.jpg 
上1-GL勝手に落書きされ(たんだょね笑3)てる王子ぷぷぷ

11th1_ed1.jpg 
上1-GLこの「미꾸라지」ってどぅぃぅ意味なんだろぅって調べたら…
「どじょぅ」らしぃ▽゚*)ノ彡ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星キャハハ199(*_ _)ノ彡ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星バンバン199
エリック=「どじょぅ」って(≧∇≦)ノバンバン199確かに、この時の髭具合がねっ190


ぁ~~カナリ笑ゎせて頂きました笑
ゃっぱり141人揃ぅと無敵艦隊だなぁ…ㅋㅋ
昨日はどんな飲み会になったカナ306179194


line08_146.gif 



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/25 18:06】 | #[ 編集]
【nさん】
emmaもドンワンが公開してくれることを期待してるんですが…i-229e-420
ドンワンの日記をチェックですねe-317i-5
それにしても本当に仲が良ぃi-170人ですi-80i-80i-80
【2009/03/27 11:18】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




