★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★CDでーた 2009年5月号インタビュー★he.gif

frame31.jpg 


87CDでーた 2009年5月号87

200904CDdata17_700.jpg 

200904CDdata18_700.jpg 

200904CDdata19_700.jpg 

200904CDdata20_700.jpg

200904CDdata21_700.jpg  
(記載元:写真の㊥に^^)



この雑誌のインタ読んでemma一人で号泣しました356
カシオペア達が「日本の雑誌インタビューは真実を伝ぇるょぅな、人間味の溢れるょぅな、暖かぃものが多ぃから好きです」
ってみんな書ぃてて、かなり頷けました179


ミッキの、片言の日本語で記者の人を慰めた豊かな感受性
ジェジュンの、環境が変ゎっても謙虚でぁり続けたぃってぃぅ心向き
ユノの、嫌ぃなことは自分がゃらなきゃぃけなぃと思ってた真摯さ
シアの、自分がしてもらって嬉しぃと思ぅことを他人にもしてぁげたぃってぃぅ気持ち
チャンミンの、自分自身の壁が少しずつなくなってきたとぃぅ進化
5人が、ソロ活動をするょぅになっても、ずっと5人でぃょぅねってぃぅ深ぃ絆

改めて、東方起って素晴らしぃ一人一人が集まったグループだなぁって思って、
また、自分がずっと東方起のファンでぃられることの幸せ
352この人達に出逢ぇた奇跡と幸せに感謝します353



たくさんのぁりがとぅを伝ぇたぃです



P.S. さっき九州放送の「ナイトシャッフル」見終ゎったんだけど…
emmaひっさしぶりにカーナーリカーナーリ199199199大爆笑してた▽゚*)ノ彡69キャハハ199(*_ _)ノ彡69バンバン199
確実に近所迷惑になってたと思ぅくらぃに…オンニと爆笑しまくってた爆笑
特に狂言は過去最高な勢ぃで面白ぃステージだったね…
これは絶対キャプと映像UPしょぅと思ってる235
ゃっぱり福岡の㌧はなんだかリラックスモードとぃぅか、開放感がぁる感じで…
表情とか発言からも、なんとなくそれが確実に感じ取れると思ぃます21
絶対これは永久保存版並みに爆笑間違ぃなし199



COMMENTS FOR THIS POST

emmaチャン、『ナイト~』 は現在
whomとチングの間で既にブームです(笑)
泣かずばなるまぃi-197 でしたっけi-198
ぎゃーッ、ぎゃーぎゃーぎゃー(爆)
whomも面白さにチャンミンくらい
ひっくり返りましたi-237
【2009/03/25 00:29】 URL | whom #-[ 編集]
emmaちゃん、こんにちは!

私も昨日、録画してあったものを見ましたが
大爆笑でした。すっごいツボでした。

たい たい...たい たい...頭から離れません^^
【2009/03/25 12:02】 URL | ☆bay☆ #kTjA9xso[ 編集]
【whomサン】
emmaも自分の携帯の着声にしました(爆)v-426v-352
鳴るとちょっと恥ずかしぃけど…動画付きなので毎回爆笑しちゃぃます(爆)
これはカシオペアの間でもカナリの話題になってるみたぃですi-179e-291e-343
チャンミンかなり笑ぃ転げてましたね(*≧m≦*)プププw


【bayさん】
ぉ久し振りですe-328
この番組最高でしたょねe-288e-267
福岡の番組って結構㌧の歴史に残るものが多ぃですe-280
たぃたぃ殿堂入りですょねっe-269i-199v-424
【2009/03/27 11:23】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




