★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2009年3月20日放送「僕らの音楽」-言葉にできない★he.gif

frame18.jpg 


2009年3月20日放送「僕らの音楽」

「言葉にできなぃ」



終わるはずのない愛が途絶えた
오와루하즈노나이 아이가 토다에타
끝나지 않을 줄 알았던 사랑이 끝났어요

いのち盡きてゆくように
이노치츠키테 유쿠요-니
목숨이 다 해가는 것처럼

ちがうきっとちがう 心が叫んでる
치가우 킷토 치가우 코코로가 사켄데루
아니라고 분명 아니라고 마음이 외치고 있지만

ひとりでは生きてゆけなくて
히토리데와 이키테 유케나쿠테
혼자서 살아갈 수 없기에

また 誰かを愛している
마타 다레카오 아이시테-루
또 다시 누군가를 사랑하고 있어요

こころ哀しくて 言葉にできない
코코로 카나시쿠테 코토바니 데키나이
가슴이 서글퍼서 말로 다 할 수가 없어요

LaLaLa… 言葉にできない
LaLaLa… 코토바니 데키나이
LaLaLa… 말로 다 할 수가 없어요

LaLaLa… 言葉にできない
LaLaLa… 코토바니 데키나이
LaLaLa… 말로 다 할 수가 없어요

あなたに會えて ほんとうによかった
아나타니 아에테 혼토-니 요캇타
그대를 만날 수 있어서 정말로 다행이에요

嬉しくて嬉しくて 言葉にできない
우레시쿠테 우레시쿠테 코토바니 데키나이
기뻐서, 너무 기뻐서 말로 다 할 수가 없어요

LaLaLa… 言葉にできない
LaLaLa… 코토바니 데키나이
LaLaLa… 말로 다 할 수가 없어요


20090320bokuon_2.jpg 
20090320bokuon_1.jpg 
20090320bokuon_5.jpg 
20090320bokuon_4.jpg 

 


この放送は、今まで㌧が出演してきた496の音楽番組の中でも
指を折れるほど、素敵な番組だと思ぃました352353
㌧の素の姿がたくさん見れたし、暖かぃ気持ちになれました178
つょぽんが505に興味を持ってぃて、505を好きだとぃぅ事実が分かってぃるから
㌧も好意的に、安心感を持って接することができたなって感じられたし
同業で共通の点もたくさんぁることから、きっと尊敬もできるし、嬉しかったょね179
だから㌧と同時にemma達ファンもすごく安心して見ることができました80

そして歌…
カシオペア達も「今までの放送で一番良かった197とか「この歌をずっと歌ってほしかった197
そんな言葉がたくさんぁって、最高の番組になりましたね420420
特にemmaは「言葉にできなぃ」に本当に感動して…
ミキプルに入れて毎日聴きまくってます
笑
そんなemmaは今「おしゃれイズム」に出てるミッキ・シア・チャンミン見ながら萌ぇ㊥はーと


COMMENTS FOR THIS POST

「僕らの…」は感動しましたね~v-424
5人の歌の上手さに感動したしㅠㅠㅠㅠ
whom的は韓国のチングと
「同じ番組に2006年、シナも出たんだよねー。」って
今6人をそろって観られない事も同時に考えて
いろんな意味で考えた時間でしたが
個人的にも今まで観た中で
いちばんってくらぃ良かったと思いましたょe-267
【2009/03/22 23:31】 URL | whom #-[ 編集]
【whomサン】
emmaも勝手に「絶対つょぽんとシナの話もしただろ~な~i-237】って萌ぇてました(爆)
シナの回も㌧のときと同じょぅな、安心した和みの雰囲気がぁりましたょねe-420e-420
これは永久保存版ですねe-501
ぜひつょぽんと一緒に牧場へ乗馬をしに行ってほしぃですe-415e-248e-415
【2009/03/23 00:33】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/24 11:17】 | #[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




