★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★一足早ぃX'mas-LOTTERIA★he.gif

1165392891_20061130_christmas01430.jpeg

352255ロッテリアのヵゎぃぃクリスマスシナです~255353
去年は王子だけ何も被ってなかったのに、今年はちゃんとサンタ帽被ってくれてる(爆)
王子の笑顔・・・何ょりものクリスマスソンムル25なんですケド~~175175175


77で、そのロッテのCFで皆が履いてたスリッパ77
lotteria_andy430.jpg
lotteria_eric430.jpg
lotteria_dongwan430.jpg
lotteria_jin430.jpg
lotteria_minwoo430.jpg
これが欲しぃemmaデス515151チャンジョちゃん達も「買ゎなきゃ」って言ってた(笑)

今日の31ヵ見ました198201
emmaは痩せすぎなジニが心配でした・・・
スケジュール見ても・・・当分めっちゃ
パッパ~なんですケド・・・大丈夫カナぁ198201
まぁジニもともと「ダイエットした」とは言ってたんだけど・・・それにしても細すぎる5199
ソロ活動頑張って欲しぃケド、無理しすぎなぃでね、ジニ~238201201201

ところで福岡は寒ぃデス・・・日に日に寒くなってぃきます3511276
今年は雪降るかなぁ236236236皆さんの地域はどぅデスか~236236236
こんな寒ぃときは・・・・
30雪ん子ヘソンで温まろぅ・・・ぬくぬく・・・2892815269
20050315192117_430.jpg
この日のヘソン・・・絶好調にヵゎぃくって・・・激萌~~345
238」型の唇・・・王子の素敵な魅力の一つですね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o360
最近シナと㌧禁断症状まっしぐらなemmaデス・・・
そして福岡イベのはがきは来なぃ・・・(涙)最終手段だっ(爆)
早く渡韓しなければ・・・(笑)201201201



COMMENTS FOR THIS POST

おはようございますv-345

シナ、可愛い!!可愛すぎるv-345
そして、あんりもスリッパ欲しい!!
どこで売っているのかなぁv-356
来月までありますようにv-353探さなきゃv-355

ジニ、本当に痩せてましたねv-356
ダイエットなんて必要ないくらい元々細いのにぃv-406しなきゃいけないのはあんりですi-202

それではv-345
【2006/12/08 07:40】 URL | あんり #gqQzFJz.[ 編集]
うん!前より痩せてたけど・・・カッコよかったよ~ちゃんと3曲歌って行ったジニが・・・プププッ
あいしてるよ!が無かったのがさびしかったケド・・・・

ロッテリアの生き物可愛すぎ♡
スネ毛ボーのミヌ・・・なのに・・・乙女持ちのムル!!可愛いよーーーーーーっ
びっちり6時間30分まん前でミヌ見てきたのに・・・また見たい!!禁断症状出ててマス
罪な男です   はぁ~
【2006/12/08 07:52】 URL | kanaone #/hd7hqp6[ 編集]
e-149ハングルで書きたかったけど、携帯v-214から見てる時がぁるから。。。
親切に辞めました・・・( _ _)ノ彡☆ばんばん!!

ぅちv-258にも密かに㊤のスリッパv-77ぁるのょv-237v-237
デザインは違うんだけどね・・・きっと神話のが高ぃゃつv-356ボーンv-355

Mヵさぁ・・・話す人間違ってなぃv-361v-361v-361(爆)
【2006/12/08 15:51】 URL | ぇみ #-[ 編集]
【ぁんりサン】
ヵゎぃぃデスょねぇi-175スリッパi-175
ドンワンのポーズも萌ぇます(笑)
ジニめっちゃ忙しぃ毎日を送ってマスねぇ・・・
無理せず頑張って欲しぃデスねi-238i-201
ぁんりサンも渡韓までぉ仕事頑張って㊦さぃネi-199


【kanaサン】
常時禁断症状デスょねぇ・・・(爆)
ミヌを6時間30分・・・i-183i-237i-175
最高ぢゃないですかi-199
kanaさんのレポめっちゃ楽しかったです~~i-199


【ぇみちゃん】
ハングルで全然書ぃてょ~(笑)
レスはv-216からだからさi-236
Mヵ・・・何も間違ってなぃと思ぅケドv-236
途中ウニョクとか出てたね~・・・
チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン ~†
【2006/12/11 01:16】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




