★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ドンワン日記:2009年3月17日★he.gif

blog72.jpg 


2009 낙서장
2009 落書き帳 
(2009/03/17 22:31)



이재진.
イ・ジェジン。
꼭 돌아오길...
きっと戻ってくると祈ってます…




(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))





このイ・ジェジンとぃぅのは、元祖アイドルグループ、ジャックスキスのメンバーで
数日前に、服役してぃた軍から健康面の理由で3泊4日の休暇を貰ぃ、
その後ずっと行方不明になってぃる人です。
彼は数か月前に入隊したのですが、その数ヵ月前に母親が亡くなり、
入隊してからも鬱状態が続ぃてぃて、軍に馴染めず一度自殺未遂もしたそぅです330
無事に軍に戻ってきてくれるとぃぃですね…181



blog72_1.jpg 



COMMENTS FOR THIS POST

ぇみも、この記事を見て大丈夫なのかなぁi-198って心配になったe-330
最近、韓国は嫌なニュースが続いてるから嫌な事考ぇてしまぅょねe-441e-282
無事に戻ってくれればぃぃけど・・・e-420
【2009/03/18 00:36】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/19 09:24】 | #[ 編集]
【コメント書ぃたょ
最近韓国嫌なnews多ぃょね
ドンワンにとっても、同じアイドル絶世期を走った仲間だから、
さらにつらぃょねきっと
無事見つかりますょぅに

【チさん】
それは韓国発音読みですね
日本語の発音で表記してるだけなので間違ぃではなぃと思います
【2009/03/19 12:47】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




