★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★Shin Hyesung-Beautiful Girl★he.gif

line10.gif 
line10.gif 


Shin Hyesung - 3rd SIDE2 "KEEP LEAVES"


Beautiful Girl



作詞:アン・ヨンミン 作曲・編曲:コナン



나는 잠을 못자요 그대가 그리운밤
眠れなぃょ 君が恋しぃ夜
저하늘에 별도 빛나고 있는 밤 (Oh~ my love)
あの空に星も輝く夜 (Oh~ my love)
우리가 끝났단걸 모두가 알고 있어요
僕らが終わってしまったこと みんな知ってるんだょ
꿈속에서도 난 널 그리워 하죠
夢の中でも僕は君を懐かしんでる
내사랑
僕の愛


I love you beautiful girl oh, beautiful girl
僕の美しぃ君、愛しぃ君
난 그대뿐이잖아요

僕には君だけなんだ
꿈이라도 좋아요 나는 그래요
夢でもぃぃ 僕はそれでぃぃんだ
그대만 볼수 있다면 언제나 넌 나의
君に逢ぅことができたら ぃつだって君は僕の
beautiful girl oh, beautiful girl
美しぃ君、愛しぃ君
날 떠나가지 말아요

僕を置ぃてぃかなぃでくれ
제발 늦지 말아요
手遅れにならなぃょぅに
내게로 돌아와 줘요..
僕のもとへ戻ってきてくれなぃか


그댈볼 수 없다면 두눈이 멀어도 좋아
君に逢ぇなぃなら この目が見えなくなっても構ゎなぃ
그보다 더 힘든 일은 없으니까
それ以上つらぃことはなぃから
내사랑
僕の愛


*Repeat


내가 잘못했던일 가슴에 상처를 줬던일
僕がしてしまった過ち 胸に傷を負った過ち
내가 다 고칠게요 그대가 돌아온다면
僕がぜんぶ直すから 君が戻ってきてくれるなら


이렇게 널 사랑해 너를 사랑해
こんなに君を愛してる すごく愛してるんだ
내가슴이 하고픈말
僕の心が伝ぇたぃことば


내곁에 돌아와요 돌아와줘요
僕のそばへ帰ってきてくれ 戻ってきてくれなぃか
날 떠나가지 말아요
僕を置ぃてぃかなぃでくれ
그립지는 않나요
寂しくはなぃょ
우리가 사랑한 날들
僕らが愛し合った日々



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



line10.gif 
line10.gif
 



COMMENTS FOR THIS POST

何か・・・元カノに未練のぁる曲なんだね・・・この曲は・・・i-241
別れてもi-221に想われてるって事か・・・幸せだねi-175(爆)
(意味が違ぅってi-198ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ)
YOUなら別れる前に離れてなさそぅだけどねi-235i-234
【2009/03/18 00:34】 URL | EN #qDfdtOiE[ 編集]
【ボミの消息を伝ぇてくれ~~~】
((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウンi-179
emma絶対にi-221と別れなぃねi-199
それはemmaにとって「死」を意味する的な…(爆)
この歌、YOUも聴くょぅにねe-281e-282
【2009/03/21 02:09】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




