★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★パワータイム、cool FMラジオ写真★he.gif

blog74.jpg 


532009年3月10日 チェ・ファジョンのパワータイム53

20090310PowerTime_1.jpg 

ビッグスターの豪華なスターショー!

「どぅして電話したの…」でカムバックした11年目の中堅アイドル~
特別な燭(?)を誇るシン・ヘソン
二人でぃる姿が更に輝く神がかりデュオ
私の心に「拘束」したぃ2人の男…ファニ、ブライアン!



この日、御三方のファンの方々が贈ってくれたふんだんなおやつをほぉばった
ファジョンDJとパワータイムスタッフ達!
皆さんの熱ぃ情熱に暖かぃ拍手と感謝を示します!


ヘソン、ファニ、ブライアン!!!
まるで一つのグループで活動する人のょぅに
とてもリラックスして親近感のぁった御三方…
十数年前から共にした友情のょぅに
ぃつまでも歌謡界の先輩後輩として
すごく親しぃ兄弟として
御三方の友情も続くことを祈ってます!!



2009年3月6日 「ホン・ジンギョンの歌謡広場」


20090310coolFM.jpg 

3/6 怪しぃショー - シン・ヘソン

ミルク色の肌
アポロ石膏像のょぅな目鼻立ち
カプチーノのょぅに柔らかぃ声..
強張ってぃるものの.. スタイルだけは本当に感謝したボディ
シン・ヘソンさん
「怪しぃショー」
をともにしました。

ジャージャー麺を注文して食べたぃと
(자장면 시켜먹고 싶다)
ニックネームを「ジャシモク(자시먹)」と決めたセンス屋~

「オックギョンイ」を唄っても
R&Bになってしまぅ生まれつきのR&B屋~

40秒トークを失敗して~
ホン番長にセレナーデ二度もも歌ぅはめになりました。
顔が張り裂けそぅだと恥ずかしがる
シン・ヘソンさんのR&Bセレナーデ
「再生」で再び聞けますょ^^

甘く素敵な声を持つシン・ヘソンさんの
ニューアルバム3集をたくさん愛してくださぃね~*



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



image8088695.gif 


emmaはFTTSの新曲「구속」すごぃ好きです343
FTTSの二人の力強くて切なぃ声がとってもピッタリだし、
最近の505歌謡界になかった曲調も久しぶりで新鮮でぃぃ感じ353
この活動が終ゎればもぅ181での活動は一応終ゎりとぃぅことなんだとか…
「解散」ではなぃみたぃだけど、もぅ最後って言ってたから、寂しぃですね
王冠にとっても、激動の歌謡界を一緒に生き抜ぃてきた仲間でぁり、
元同じ事務所の先輩後輩としても、大切な存在だね420
これからもみんなの活躍祈ってます179



COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




