★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2009年3月11日FM福岡「ラジ★コン」観覧レポ★he.gif

frame33.jpg 


早速「ラジコン」レポを書きたぃと思ぃます179197


と、言ってもラジオの内容は音源がUPされてるので、
そちらを聴ぃてもらぃつつ…53266
emmaが書くのは、ラジオでは観ることができなぃ138人の行動を中心に書ぃてぃきたぃと思ぃます 295


20090311inFukuoka.jpg 


[Radio]_090311_FM_Fukuoka_ラジ★ゴン_[showjj].mp3 - tvxq


会場は平日のぉ昼にも関ゎらず、ゃっぱりすごぃ人だかりでした183330330330
場所はとぃぅと、イメージとしては、ラジオをする場所の前に一般客が観覧できるょぅに大きめの
ガラス張りがしてぁって、DJとゲストがトークするすぐ隣に、また別に小さめの観覧ブースが設けられてぃる感じ21
少しイメージしにくぃかなぁ…観覧ブースの方が、一般ょりょく見ぇるし、更に今回は㌧が座る位置も
観覧ブース向きだったので、emmaの真ん前にミッキ、シア、チャンミンの3人が199199199
一応薄ぃガラスは挟んでぃるものの、距離的にはかーなーり199近かったです199
(チャチャタウン並みに近距離だったなぁ…267


今回の㌧の登場はどこからなんだろぅ…なんて思ってぃると、
なんと現れたのは、スタジオ内の螺旋階段の上から16199
もしかして…と思ってたら、ほんとにそこから降りてきてビックリしました笑



キャ~~~~~~~!!!!!



4141待ってましたとぃぅ歓声の嵐4141


emmaも内心「ミッキ199ミッキ199ミッキィ199199199と興奮しながら心臓ばくばくドキドキ


螺旋階段から降りてくるミッキは、階段の手すりにお尻を乗せて、滑る降りるフリを一瞬してました笑
それが最初の~~~笑


ミッキを真ん中にしてシアとチャンミンが座りました21


今まで行ったすべての福岡イベントで、基本的にミッキは「和ゃかミッキ」なのがemmaの喜びなんですけど、
今日もカナリ爽ゃかで落ち着ぃた笑顔と、テンションも高めで最高でした218175
以前「福岡は韓国に似てるから、ほんっっっとぅに落ち着くんです」って言ってました86


音源を聴ぃて貰ぇれば分かると思ぅんですけど、
スタジオにはがちゃがちゃマシーンが用意されてて、その中に㌧への質問が入ってぃるんです21
そのためには153166174174(もちろんラジオ局が準備)を入れて回さなければならなぃんです笑



最初の質問は「“なしか(福岡の方言で「どぅして」の意)”と思ぅところは3だったんですけど、
シアはこの「なしか」の意味を理解できず、判読できなくて(そりゃ、分からなぃょね)

tvxq★yorm..Xiah「あ…え?な…なぃと思ぅ?うた237歌だ歌237
って頑張って読んでる姿がカナリ可愛かった9
で、ちなみにその答ぇは「僕は、スカートを着たまま自転車に乗ってること…330
まぁ悪くはなぃんですけど、結構びっくりしますね」

って答ぇてて、emmaは一瞬「ぇ236ってょく分からなかったんですけど、
どぅゃら505ではそれはあり得なぃみたぃですアップロードファイル
もちろんそれは、スカートで215に乗ると、見ぇるかもしれなぃから238

tvxq★yorm「ちょっとゃっぱ…お父さんとか・・・怒るんじゃなぃかな…とか」
とか言ってて…ミッキなんて堅実なんだびえー356…(どぅゃら韓国の人はそぅ思ぅみたぃだけど笑
なんて勝手にミッキに更に惚れてたemma8023380

DJに「心配ですか3って聞かれてtvxq★yorm「心配っすね」(また「っすね」使ってる・・・)

それに関して少しトークしてる間ミッキは早くも勝手に153166174174をがちゃぽんに入れてる姿が808080


次の質問はミッキが読んで「〇〇にハマってます」とぃぅ内容21

㌧は最近スケジュールが終ゎって家に帰宅した後、140人でRPGにハマってるんだそぅな68
(その姿、想像するだけで微笑ましぃな~420404420

tvxq★yorm..Xiah「初めて140人が同じゲームにハマることは今までなかったんですけど、RPGにハマってます」



他には「今日もファイティン」って言って㊦さぃってリクエストに答ぇてたり…200200
(ミッキは小声で「ファイト」って言って爆笑してた笑

その間もミッキは、空になったがちゃぽんのケースを一人で並べてたり175175175


コンサートにつぃても少し話し始めて、DJが「もぅ福岡公演チケットはソールドアウトになってるとぃぅことですね197
って言ってた中ミッキは密かに横の137人に口パクで「なってるの236って聞ぃてたのがかなり可愛かった345


ライブの内容を聞かれて

tvxq★yorm..Xiah「今回のステージの内容は秘密にしたぃんですけど…、タイトルが「Secret Code」だから笑
まぁ、盛り上がれる内容も多ぃんですけど、直接観に来て㊦さぃ笑



そして最後に「Survivor」が流れながら東方起は去って行ったんですけど
その時も歌に合ゎせてミッキは踊ってくれて…かなり機嫌はぃぃ感じでした426352353


収録が終ゎった後も、外のファンのみんなと、観覧ブースのみんなにちゃんと
お辞儀をして手を振ってくれて422みんなすごく爽やかな笑顔で去って行きました360


今回はシアとミッキが結構率先して中心となって話してた感じで、
特にミッキは一番最初に観覧ブースのファンを、ぃつものょぅにゅっくり見てて…
一度emmaの方もじっと見られて、emma思ゎず固まりました401356356356
ミッキは基本的にぃつも客席をじっくり見渡してますょね363
ぁの瞳で見つめられたら、心臓バクバクどころぢゃなぃのに…175182182182175


とにかく、165月以来の㌧も最高に爽ゃかで、かなりご機嫌GOODって感じでした179343


そんな㊥発売された51「Survivor」

*1 KAT-TUN 「RESCUE」 143,941
*2 遊助 「ひまわり」*69,198
*3 東方 「Survivor」*54,243 


ウィークリー136位記録は止まっちゃったけど、また作ればぃぃんだし、
今回のランキングはかなり快挙237237だょ437339314
初日で5万枚以上売り上げてるなんて…emmaは誇らしすぎて涙が出てきました409356
大好きな㌧、emmaの中では間違ぃなくナンバー136だからね237199199199



345345345ぃつも謙虚で一生懸命な東方起が大好きです345345345



emmaのもとにはシングルは明日到着になりました笑
ミッキょ、来ぃ~~~~179199199199



COMMENTS FOR THIS POST

emmaチャン、遅ればせながらラジオ観覧当選の
ミラクル良かったね~e-76
そしてミッキに会ぇてホントに良かったね~e-76
ぅん、確かにミッキは「●●っスねー。」って言ぅねi-6
JJもチャラぃ言葉使ぅょね…実はちょっとニガテv-431
キレイな言葉希望i-205(笑)
【2009/03/13 23:09】 URL | whom #-[ 編集]
【whomサン】
本当にミラクル当選でしたv-11i-5
まさか当選するとは思ってなかったので…
㌧がカナリ近くでこっちも見てくるので、緊張して息が止まるかと思ったほどでしたi-201
emmaもジェジュンのチャラ男言葉嫌ぃなんですょ…
何ょり「うちら」とか言ったのがショックでした…
きっと周りのスタッフとかダンサーの影響です…i-181
【2009/03/15 23:48】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]
whomはさー「●●じゃねぇし~。」とかイヤ過ぎるーe-265
『ちかっぱ』 でちゃみが
「たくさん(4集)聴いて欲しいっすe-2」 って言ったのも
whomはかなり固まった…ちゃみまでーッi-232
【2009/03/16 22:44】 URL | whom #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




