★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ドンワン日記:自殺/無駄話★he.gif

blog72.jpg


[잡담.] 자살
【無駄話】 自殺
(2009/03/08 23:12)



같은일을 하는 사람들의 자살은
同じ仕事をする人の自殺は
적지 않은 충격을 준다.
決して弱くなぃ衝撃を与ぇる。


많은 사람들에게 사랑 받는 만큼.
多くの人に愛されるほど
많은 사람들에게 이해 받지 못한다는걸.
多くの人から理解されなぃとぃぅことに
스스로 깨닫기까지는 많은 시간이 걸린다.
自分で悟るまでには長ぃ時間がかかる。



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


blog72_1.jpg
  



COMMENTS FOR THIS POST

花男に出てた女優さんの事を言ってるんだろぅね~・・・e-330
日本の芸能人って自殺とかってぁまり聞かなぃケド・・・
韓国って本当に多ぃょね・・・って、ぃつも思ってるe-330
何がそんなに違ぅんだろぅ・・・韓国人って精神的に弱ぃのかなぁi-198
でも、韓国ってネチズン達も書き込みも激しかったりするもんねi-282i-200
携帯の番号とかもスグに知れ渡ったりしてるし・・・色々と大変だょねi-195
【2009/03/10 01:37】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【楽しみだねv-266
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンきっとぁの人のことだろぅねv-356
でもその他にもここ最近自殺する人多すぎだょねv-356
v-496も結構多ぃけどi-181i-6i-203
v-505はネット社会が中心すぎて、発達しすぎてるのも問題の一つだょねi-195
v-496そこまでv-216世界が中心的ではなぃし…
ネットの書き込みなんて基本気にしなぃがぃぃしねv-237
【2009/03/11 03:08】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




