★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ロッテファミリーコンサート2009★he.gif

blog77.jpg 





なんですかこれは~~11ボ~~~~ン363363363





下1-GL詳しくは㊦をポチっと下1-GL
topimg_all.jpg 



emmaの大好きな王冠とBB…
(ENチャンの好きなスジュも)

最近、ぃろんな告知が心臓に悪ぃし困る015330
王冠のFCからまた連絡来るんだろぅし263
でも賢くぃかなぃとなんだ240199199199
emmaょ~賢くなるんだ184184184



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/09 20:53】 | #[ 編集]
ぇみも昼間に携帯にメールが来た瞬間消去したしね・・・Ψ( `∀´ )Ψ ウケケv-41
このツアーに行くなら、サイン会にi-166回に行った方が絶対に行った方がぃぃし・・・
それに、今年中にコンサートもぁるとか無ぃとからしくて、その為にも貯金だっi-199(爆)
これってツアーぢゃなぃのもぁるって事なのかなぁi-198
ちなみに何で、スジュとかi-221が勝手にロッテファミリーにされてるんだろぅe-3(爆)
【2009/03/10 01:28】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【ふサン】
ぁりがとぅござぃますv-284
結果ぁのことだったのかって感じですね…v-399
もっと良心的な企画とばかり思ってましたv-406i-6


【今ナラのドラマぁってるょi-185
▽゚*)ノ彡☆キャハハi-199(*_ _)ノ彡☆バンバンi-199
何も消さなくても(爆)i-201
YOUウケるからv-408
またコンサート情報出てるのv-361
ロッテファミリーの疑問ょり、何でi-221とスジュだけe-184曲なんだょi-191i-199って感じぢゃなぃi-198
まぢムカつく~~~~~i-199
【2009/03/11 03:22】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]
すっごぃ組み合わせですょね…(黙)
組み合わせればイイってもんでは無ぃ気がしますが…i-5i-5i-5
【2009/03/13 23:22】 URL | whom #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




