★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2009年3月8日放送「クイズ!六感対決」★he.gif

blog89.jpg 


2009年3月8日放送 「クイズ六感対決」

(2月20日収録)


この日の王冠は収録が20日だから、まだ髪を短くする前ですね316
㊦にUPしてる「対決!歌が好き」の写真と比べると襟足の長さの違ぃがょく分かる21530353
ゃっぱり短い王冠最高だなぁ…はーと
20090308SixSense_1.jpg 
ジフンと一緒に出演したらしぃです~~232
20090308SixSense_14.jpg 
「花のF2」とか呼ばれてる王子▽゚*)ノ彡69キャハハ199(*_ _)ノ彡69バンバン199
そぅぃぇばMnetワイドに出演した時は「神話でF6をしてみたぃですね笑なんて言ってたっけ85
emma大賛成~~~~437363363363
20090308SixSense_7.jpg 
この「358」つけてる王冠…キャラ化してくれ~~~88199の勢ぃでふるーつ☆Cultivation・キラキラ星激萌ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
20090308SixSense_11.jpg 20090308SixSense_13.jpg
王冠 の考ぇてる表情も超ヵゎぃぃっっっ8023380
20090308SixSense_12.jpg 
超穏ゃかなPRINCE신혜성~~~~王冠195王冠
ぁなたのその笑顔でemmaはどれだけ幸せな気持ちになれることか…40617617880175

345345345大好きっ345345345
20090220SixSense_17.jpg 
(出所:필교가OK할때까지;掲載許可写真)


ちなみに…王冠携帯変ぇたみたぃ21421
emmaもぁれ欲しぃなっ343機能的にもデザインも最高だし…267



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/09 20:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/09 22:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/09 23:49】 | #[ 編集]
【Sさぁん…】
emmaもたった今嫌なことが…v-11i-201
どぅしましょぅか…
ゃっぱりi-221は短ぃ髪がぃぃですょねi-199
とは言ぃつつ、2006年のv-496ペンミの髪型は好きですv-345
とぃぅか、全部好きですょね結局v-363v-363v-363
「コーヒープリンス」ですかv-361それemmaシナの見たことなぃですi-84気になるi-80
emmaのブログで少しでも嫌なことを忘れちゃって㊦さぃねe-267e-267e-267


【マさん】
ぇっe-3FC入らなくても行けたりしてたんですかi-198
今は絶対的に優先チケットがぁりますもんねi-6
㌧コン、最初のライブハウスでもかなりの競争率だったけど…今はそれ以上なんですねきっとv-356
BBは結構v-496で活動してるんですv-21
でも㌧ほど本格的にではなぃです…そのままでemmaはぃぃですがi-229
USJ羨ましぃです~i-237


【wさん】
ぁ、それではなくて、モトですi-179
去年i-165i-166月に発売された最新機種ですv-353
【2009/03/10 00:08】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
v-431を頭に付けてるi-221本当にカワイイぢゃんi-237i-234i-176
ぇみもトゥギがしてたら、確実に萌ぇて・・・大量出血で死ぬ・・・e-330(爆)
本当にi-221襟足切ってるねi-199気づかなかった・・・(゚m゚*)プッi-189
【2009/03/10 01:31】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【emmaは寝るょ…】
勝手にジョンスに結びつけてるしボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ンi-195
YOUもっとシン・ヘソン様に集中しなさぃi-231e-282e-282
i-221もっと髪切ってくれてもemmaは全然OKなんだょねi-233v-316v-352
ジョンスみたぃなのはちょっと短すぎるけど…(爆)
(でもぁのジョンスはemma本当にぃぃと思ぅょ)
【2009/03/11 03:16】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




