★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ドンワン日記:ソウルで一番高ぃ場所★he.gif

blog72.jpg 


[일상] 서울에서 젤 높은곳.
【日常】 ソウルで一番高ぃ場所。
(2008/03/08 01:15)


20090308doary1_700.jpg 
올라갔었어~
昇り㊥~
20090308doary2_1.jpg 
처음 가는 남산타워 길에,
初めて向かぅ南山タワーへの道に、
동행해준 구청친구들~
同行してくれた区庁の友達~
왼쪽은 87년생 동기
左が87年生まれの同期
오른쪽은 86년생 선임
右は86年生まれの先任

p.s.
너희들 초상권 따윈 개나 줘버려!
ぉ前達の肖像権なんて犬にでも与ぇるんだ!
,
오늘도 메고 나왔어 오타쿠 백팩!
今日もかるってきたさオタクバックパック!



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))

blog72_1.jpg 



COMMENTS FOR THIS POST

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
本当だ・・・またドンワン日記を更新してるし・・・v-353ㅋㅋㅋ

南山の夜景、本当にキレイだね~~~v-354
ぇみ、密かに夜景を見に一度行ってみたぃんだょね・・・(゚m゚*)プッi-189
同僚との写真だけど、ドンワンが若く見ぇるのか・・・
87年の子と86年の子が老けて見ぇるのか分からなぃけど、
同じ年位に見ぇなぃi-198i-167人とも。。。ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッi-189
【2009/03/08 15:44】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【YOU一緒に福岡行こぅょ~i-241
ぃゃ、このチングの方たちはちょっと老けて見ぇるんぢゃなぃかとemmaは思ぅ…(爆)i-201i-201
それプラス、ドンワンがイケメンってのもぁると思ぅケド(爆)i-229
さすがに芸能人と一緒に写ると…ねi-6i-6i-6
emmaも南山タワーは通ったりするばかりで、上ったことなぃi-84v-31
こんなにソウルの夜景は美しぃんだねv-495
【2009/03/08 15:55】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




