★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★東方神起-Love is★he.gif

line10.gif 
line10.gif 


東方神起 - 2nd ALBUM "Rising Sun"


Love is...


作詞・作曲:キム・ソンフン


【Xiah】I'm gonna give you my love Forever be with you
僕の愛を捧げるょ 君とぃつまでも


【Hero】어느새 내 맘에 그녀가 들어와 버려서
ぃつのまにか僕の心に彼女が入って来て
아무런 준비도 하지 못한 채 안절부절 못했어
自分でも気づかなくて落ち着かなかったょ


【Uknow】하루에 하나씩 멋진 말들을 준비해서
一日に一つずつ素敵な言葉を考ぇて
몇 번을 지우고 다시 쓰다가 문잘 보내고 답장을 기다리죠
何度も消して また書きながら メールを送って返事を待ったりして


【Xiah】그녀와 일분을 만나려고 하루를 아낌없이 버리고
彼女と一分会ぅために一日を借しまず捨てて
혹시나 이순간이 추억이 될까 불안해 하기도 해
この瞬間が思ぃ出になるのかと不安になったりもして


【Max】사랑해 그 흔한 말이라도 내 작은 심장을 멈추죠
愛してる そのぁりきたりな言葉でも 僕の小さな心臓を止めるんだ

수줍은 미소로 나에게 다가와 속삭일 때
はにかむほほ笑みで 僕に近付ぃてささやく時


【Micky】온종일 만나고 조금 전에 헤어진 건데
一日中一緒にぃて 少し前に別れたばかりなのに
그새 내 목소리 듣고 싶다고 밤이 새도록 전화를 하곤 하죠
すぐに僕の声が聞きたぃと夜明けまで電話したりして


【Uknow】사랑은 그렇게 유치하고 사랑에 눈이 먼다고 해도
愛はすごく子供っぽくて 盲目になると言ぅけれど
그래도 그녀만을 난 사랑할래 내일도 모레도
それでも彼女だけを愛してる 明日もあさっても


【Xiah】그렇게 우리가 잡은 손을 혹시나 놓치려 한다면
そぅゃって僕らが握り合った手が 離れてしまぃそぅになったら 
그때는 내가 더 힘껏 잡을게요 지금처럼
その時は僕がもっと力強く握りしめるから 今みたぃに


【Max】잘 잤냐는 그녀 안부로 매일 아침을 시작하고 싶어
おはょぅと言ぅ彼女のことばで毎朝が始まるとぃぃな


【Micky】그녀와 일분을 만나려고 하루를 아낌없이 버리고
彼女と一分会ぅために一日を借しまず捨てて
혹시나 이 순간이 추억이 될까 불안해 하기도 해
この瞬間が思ぃ出になるのかと不安になったりもして


【Hero사랑해 그 흔한 말이라도 내 작은 심장을 멈추죠
愛してる そのぁりきたりな言葉でも 僕の小さな心臓を止めるんだ
수줍은 미소로 나에게 다가와 속삭일 때
はにかむほほ笑みで 僕に近付ぃてささやく時



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



emmaにとって137集は思ぃ出が詰まってて奇跡のょぅなアルバムなんだけど…
その㊥でも本当に大大大好きな一曲デス415415415
この曲のイントロを聴くたけで、カナリ心がポカポカ暖かく明るくなります179176184
歌詞がとっても可愛ぃくて、でもヵっこょくて
169人の声がそれぞれのパートにぴったりだと思ぅ289267



line10.gif 
line10.gif 



COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




