★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ドンワン日記:2009年3月6日分★he.gif

blog72.jpg 


orebox2.jpg 


[일상] 牛乳~
【日常】 牛乳~
(2009/03/06 00:05)


20090306diary1.jpg 

やっぱり寝る前に牛乳を飲んだほうがいいです~



12.gif


[습작 갤러리] 一人で歌を歌う.
【習作ギャラリー】 一人で歌を歌ぅ。

(2009/03/06 13:35)


20090306diary2_1.jpg 

새장인줄 알았던 스피커박스.
 鳥かごかと思ったスピーカーボックス。

곳곳에 있는 스피커 박스때문에
ぁちこちにスピーカーボックスがぁるから
메아리 치는 듯한
こだまするょぅな
올드 팝송을 들으며 한산한 양떼목장을 거닐수 있다.
オールドポップソングを聴きながら、閑散とした羊牧場を散歩できる。



12.gif 



[습작 갤러리] 남겨짐.
【習作ギャラリー】 残される。
(2009/03/06 13:36)


20090306diary3_1.jpg 

양떼목장 입구의.
羊牧場の入口の。


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


ドンワン…ミルクのコップ…ㅋㅋㅋ

ところで、Always HYESUNG運営事務局カラの見ました
emmaはそれとは別に…地方でのイベントもかなり希望してるんですケド…
まぁ…仕方なぃかもしれなぃケド…たまには…地方でも…希望…
一回何万円も飛ぶカラ…たまにでもぃぃから地方で

blog72_1.jpg
 



COMMENTS FOR THIS POST

これか。。。チャンジョが「ぅちと一緒に牛乳ですi-199」とか言ってた牛乳は・・・i-189(爆)
それにしても、本当にコップがシナでぅけるんだけど・・・ドンワンヾ(●゚∀゚●)ノアハハッe-420
どれだけシナを愛してるんだ・・・みたぃな(^m^●)ププッi-189
ドンワンは羊牧場に何しに行ったんだろぅ・・・羊ぃなさそぅなのにv-356(爆)
【2009/03/08 17:04】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【食べすぎて後悔㊥…】
そぅそぅ、この牛乳v-529
emmaも次買ってみょっかな~みたぃな(笑)
コップ、ヵゎぃぃょねっi-80i-80i-80かなりシナへの愛を感じる写真でもぁるょねi-80i-80i-80
確かに、羊は一匹写真撮ってるだけだったねe-192
たくさんはぃなかったっぽぃけど…(爆)
【2009/03/08 19:55】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




