★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2009年3月5日「M!countdown」★he.gif

blog89.jpg 


2009年3月5日 M! countdown


今日は王冠ヘソン王子王冠がMCもしてて…ヵゎぃかった~~~3459345
090305 mnet m!countdown - Hyesung Interview [flashback].flv_000037958 
ヒョンヨンの歌を王冠シナ王冠が褒めてたら「じゃぁデュエットしましょぅか236って聞かれて、
王冠「え236…ぁ…はぃ…」って成り行きで頷ぃた後に「ぃきなり笑330って噴き出してたし(*≧m≦*)プププ
090305 mnet m!countdown - Hyesung Interview [flashback].flv_000052542 
현영언니~~바꿔줘~~406363
(ヒョニョンオンニ、場所変ゎって~~~)
王冠のぉぼつかなぃMCがemmaにはカナリ萌ぇ~でした175175175
090305 mnet m!countdown - Hyesung Why Did You Call...perf [flashback].flv_000045723 
emmaは今日も王冠が立ってる姿が映った瞬間カラ、心臓がドドして、汗かき始めてた356
090305 mnet m!countdown - Hyesung Why Did You Call...perf [flashback].flv_000048181 
この口…素敵ドキドキハートby:hana
090305 mnet m!countdown - Hyesung Why Did You Call...perf [flashback].flv_000077556 
090305 mnet m!countdown - Hyesung Why Did You Call...perf [flashback].flv_000100181 
今日も歌ぅ姿が素敵すぎて…24117617880175
㊦を向く表情も、横顔も、目を開けても、閉じてても…
090305 mnet m!countdown - Hyesung Why Did You Call...perf [flashback].flv_000164139 



あなたは私にとって、完璧なんです… 353352

200903051947191002_1.jpg 
200903051950402200_1.jpg 
2009030530637_2009030569521.jpg 


下1-GL映像下1-GL



437そして昨日は、神話がデビューして3604000日360の日でした437

BFECB8AEB4CFB1F1BDC5C8AD_dayoun04_jpg_copy.jpg 
(from. 神話創造)

31ヵでは最初に「デビュー4000日ぉめでとぅ」ってぃぅカードを持ったシナペンがぃて、心が暖かくなりました80



P.S.ところで昨日496で放送だった王冠カムバックの日のミューベンなんですけど…
歌の合間に出てくる楽屋映像、王冠なかったですょね198201emmaの見落とし…198
ぢゃなかったらemmaはKBS Japanに抗議をしたぃんですけど…191231197
再放送ではちゃんと楽屋風景も放送してもらぇるょぅに412
emmaぁのミニ垂れ幕持ってる笑顔の王冠映像ずっと楽しみにしてたのに197
ソシは流れてたのに…



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/06 10:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/06 10:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/06 22:08】 | #[ 編集]
【まサン】
ですょねi-198
emmaもかなりショックでした…何とか再放送ではノーカットでぉ願ぃしたぃですi-201i-201i-201


【tさん】
KBS掲示板にリクエストの希望の書き込みがぁるんですけど…
再放送で放送してくれるかなぁ…
emma本当に観たぃんだけどなぁ…i-241



【Sさん】
emmaも、回を追ぅごとに、歌はもぅ何度も観たはずなのに、
ドキドキがどんどん増してぃくんですv-401e-330
この人は恐るべし魅力の持ち主とぃぅか…本当にemmaにとって完璧ですe-280
SHINHWA4000日…5000日は6人で、そしてファンと一緒に祝ぇますょぅに…e-420e-420
【2009/03/07 21:45】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




