★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★「Secret Code」プロモーションチーム分け決定!!★he.gif

frame32.jpg 


東方起プロモーションキャンペーン チーム分け決定237(2009.3.5)
東方起が以下の日程とメンバー分けでプロモーションに行きます237
メンバーは抽選で決めました。


3月11日(水)
福岡チーム(3人): ジュンス・ユチョン・チャンミン

名古屋チーム(2人): ジェジュン・ユノ

3月13日(金)
大阪(5人): メンバー全員

3月16日(月)
札幌チーム(3人): ユチョン・ジェジュン・ユノ
広島チーム(2人): ジュンス・チャンミン


アルバムプロモーションに各地に行きますが、公開収録等では、番組係員の指示にしたがってくださぃ。
観覧募集が行ゎれてぃなぃ場所や公共交通機関では、一般の方やメンバーの移動に
迷惑がかかるような行為がなぃょぅお願ぃ致します。

3月25日発売 NEW ALBUM「The Secret Code」が盛り上がる
良ぃキャンペーンになるょぅ、ご協力お願ぃぃたします!

image3885905.gif 


ミッキーが福岡だ~~~~~353437352363363363

20090304EGOISTmicky.jpg 
(協賛写真:EGOISTょり)

前回のプロモーションも福岡だったし…嬉しぃ241241241
165165日にはラジオ出演もぁって…もっちろんemmaは応募してるんですケド、
当選は167174人だったから…ぁまり期待はしなぃょぅにしてますプ330
それにしても抽選で決めるときの映像には爆笑しっぱなしでした笑
シア「味噌ラーメン」とか言った後「とんこつラーメンだ197」って訂正してるし201
既にかなりリピったemma笑
日本4集もファイティン199199199


image3885905.gif 



COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




