★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2004年12月12日のSHINHWA★he.gif

image3217305.gif

皆さんぁにょはせょぉ~~284343

3522日前、チングがシナソウルコンDVD㌧3集C、Dバージョンを送ってくれましたぁ353
(チング・・・チョンマルチョンマルコマウォヨ~~~241
4094c.jpg
今日はこの日記をUPした後は卒論に徹さなきゃぃぃ加減ゃばぃemmaなので、
まだ52鑑賞はぉぁずけなんですが・・・・頑張って仕上げたら
シナワールドにどっぷり
浸かる予定デス(爆)中にはブロマイドゃマウスパッドまで付ぃてて・・・禁断症状4041

昨日の31コンでは、エリック・ドンワン・ジニが来てくれたそぅデス214
ジニは3曲も歌ってくれたとか
264

そんな今日は勝手に新しぃコーナーを作ってみました21
題して・・・

361361361過去の今頃コーナー361361361

何だこのタイトルは・・・(爆)と思ゎれマスね・・・230201
その名の通り「~年の今頃はシナは何をしてぃたんだろぅ198とぃぅコーナーデス(笑)
今はシナとしての活動も少しぉ休み中なので・・・、過去映像をどんどんUPしてぃくぞ199
そんなemmaの勝手なコーナー設立です(爆)そして今日UPするのは、

552004年12月12日放送「대단한도전」55

まぁ、今の「無限挑戦」みたぃな番組デスね21
2年前シナがこの番組に出演したんですケド、これめっちゃ面白ぃデス(爆)

155まず、シナメンの衣装からして激萌ですもん(爆)175175175
20061204130558.jpg
今回は「剣道」なるものを極めょぅ21741とぃぅゎけでこんな忍者衣装(笑)
王子は目の調子が悪かったので、眼帯をしてます190
20061204130611.jpg
共演者と対戦中のしょんでぃ(笑)
王子は挙句の果てに剣道に関係なぃパルチャギで攻めてる・・・(爆)こらこら(爆)
20061204130619.jpg
エリックがこんな服着てるところがヵゎぃぃ~~~(笑)348350349351
20061204130629.jpg
ジニはまるで420武士そのもの420です(爆)表情も真剣すぎ(爆)356
ミンボンの上を飛ばれてぉられるパク・チュンジェさんです(爆)
20061204130647.jpg
おぉぉ199この2人は教ぇられた技を綺麗に率なくこなします234420
20061204130658.jpg
ミンボン「成功したな199ジニ「ヒョンのぉかげだょ175

ぉ次はわんしょん・・・何だか心配なのはemmaだけ(笑)198201
20061204130721.jpg
キャ~~~345王子様・・・めっちゃかっこぃぃ・・・9345
20061204130745.jpg
他のペアは上手くいってたのに、わんしょんだけ何だか上手くぃかず・・(爆)
王子キレ出します(爆)怯ぇるドンワン(笑)

ぉっと・・・上手く行くかな・・・198
20061204130817.jpg
ぁ・・・(笑)着地失敗してる王子・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん242
20061204130828.jpg
手を口に当てて恥ずかしがる王子・・・キヨウォ~~175175175
189ヽ(o´∀`o)゚.:。+ケンチャ~ナ、ケンチャ~ナ!!+゚.:。゚(o´∀`o)ノ189
20061204130837.jpg
154ジニも微笑んでマス(笑)
20061204130847.jpg
次は藁の束を一瞬で切るとぃぅ挑戦76
めっちゃ真剣なこの表情・・・素敵すぎる・・・415415415
20061204130858.jpg
おぉぉぉ~~っキレイに切れたょぅデスっ402424314さすが王子~~353352
20061204130909.jpg
360シナメンの素敵な笑顔もこぼれます360
20061204130921.jpg
次はチュンジェ氏・・・(笑)「鋭く浮かんだ目」だって(笑)ジニもはゃ心は武士デス(笑)
20061204130948.jpg
なんと2段切りに成功したジニ199さすが・・・チャーリーの息子だ199
20061204131005.jpg
420「剣道の達人 전진」420と言ゎれ・・・
20061204131017.jpg
「カムサムニダ~」とか何とか言ぃながら表彰を受けょぅとする部外者が・・・(爆)
20061204131027.jpg
はぃ、そんなことするのはゃっぱりこの人デスね(爆)
めっちゃ楽しそぅだし(笑´∀`)ヶラヶラ
20061204131039.jpg
「ぃゃぃゃ、君ぢゃなぃから・・・」と冷静に否定される支配人(笑)
20061204131052.jpg
ぉ次はエリック267何か刀を振り上げる姿が・・・ホラー映画の殺人鬼じみててウケる・・・(爆)
20061204131102.jpg
ジニ・・・またもゃ超真剣です(笑)

次の挑戦は、風船の上にぁる434だけを切るとぃぅもの21
これはなかなか難しそぅデスね~15
20061204131114.jpg
ぁっ5434は飛び跳ねて・・・ジニ失敗デス330
20061204131125.jpg
269次はキヨウンナムジャ、エンディ269
エンディなんなく成功しちゃってます(笑)自分でも驚ぃて、はにかむ416418417
20061204131136.jpg
ミンボン「テダネ~420よくしウリマンネジャナ~420
20061204131146.jpg
エンディ「これくらぃはできなぃとね199
20061204131204.jpg
次はキム支配人(笑)めっちゃ真剣です(笑)
20061204131213.jpg
珍しく(笑)成功したドンワン189189189安堵の笑みを見せてくれます189189189
20061204131223.jpg
ミンボンの真剣な表情・・・カゎぃぃ175175175
20061204131237.jpg
ドンワンもめっちゃ楽しそぅっ175175175

414141우리는 신화입니다414141
20061204131244.jpg
って次のコーナーemmaの王子がぃません(涙)
この日はどぅゃら目の調子が悪くてたくさん参加できなかったょぅデスね~409195
後編もぁりま~す194185

さぁ~て・・・魔の卒論タイムに入ります~~・・・あにょひげせよ~3511466
image3217305.gif



COMMENTS FOR THIS POST

マウスパッド良かったでしょ~???(爆)>ぇみのぉかげね!!!爆
YOU早くDVD見ちゃいなょ~☆★☆>悪魔の誘惑~v-10

ヘソン君の「眼帯姿」がカワイイんですけど~・・・v-238
【2006/12/04 15:08】 URL | ぇみ #-[ 編集]
【ミッキの友達】
唯一のコメントだねYOU(涙)(笑)e-420
コマップダ・・・v-406
DVD見た過ぎるし・・・まだ我慢・・・・・v-279
眼帯姿の王子がヵゎぃぃってぉぃi-199
普段は萌ぇなぃくせに・・・i-232i-202
最近YOU萌ぇすぎぢゃなぃi-198
emmaの王子に・・・(笑)i-175
【2006/12/06 00:24】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




