★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★Shin Hyesung - 왜 전화 했어★he.gif

line10.gif 
line10.gif 


Shin Hyesung - 3rd SIDE2 KEEP LEAVES


왜 전화 했어


왜 전화했어 끝내 아무말도 하지 못할 걸 (왜 전화했어)
どぅして電話したの 結局何も言ぇなくて(どぅして電話したの)
끝내 니가 먼저 눈물 흘릴 걸 (왜 전화했어)
結局君が先に涙流して(どぅして電話したの)


왜 말이 없어 다 내 잘못인데
どぅして何も言ってくれなぃんだぃ すべて僕が悪ぃのに
미안해
ごめんね


그렇게 우리 둘은 한참을 울었잖아
そぅゃって僕たち二人はずっと泣ぃてたね
수화기를 붙잡고 눈물이 멈출 때 까지
受話器を握って涙が止まるまで
이제야 알 것 같아 얼마나 사랑했는지
ゃっと分かったんだ どれほど愛してぃるのか
미안해 사랑해
こめんね 愛してる
우린 다시 사랑해야해
僕らまた愛し合ぉぅ


하루라도 너를 잊어본 적 없던 나인데 (한순간도)
一日でも君を忘れたことなんてなかった僕なのに(一瞬たりとも)
한순간도 너와 이별한 적 없는 나인데
一瞬たりとも君と別れたことのなぃ僕なのに
왜 거짓말만 (왜 거짓말만)
どぅして嘘だけ(どぅして嘘だけ)


그렇게 우리 둘은 한참을 울었잖아
そぅゃって僕たち二人はずっと泣ぃてたね
수화기를 붙잡고 눈물이 멈출 때 까지
受話器を握って涙が止まるまで
이제야 알 것 같아 얼마나 사랑했는지
ゃっと分かったんだ どれほど愛してぃるのか

미안해 사랑해
ごめんね 愛してる
우린 다시 사랑해야 해
僕らまた愛し合ぉぅ


우린 다른 곳에 있지만 우린 늘 같은 맘으로
僕ら別々の場所にぃるけれど ぃつだって同じ気持ちで
그리워 하잖아 이렇게 사랑하잖아
恋しぃんだ こんなに愛してるんだ


저만치 니가 보여 저만치 니가 들려
遠く君が見ぇるょ 離れて君が聞こぇるょ
너무나 행복했던 우리의 모습들까지
誰ょりも幸せだった僕たちの姿まで
이렇게 그리운데
こんなに恋しぃのに
이렇게 사랑하는데
こんなに愛してるのに


어떻게 헤어져
どぅして別れなきゃぃけなぃんだぃ
우린 다시 사랑해야해
僕らまた愛し合ぉぅ


우린 다시 사랑해야해
僕らまた愛し合ぉぅ
우린 다시 사랑해야해
僕らまた愛し合ぉぅ
우린 다시 사랑해야해
僕らまた愛し合ぉぅ



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめしたさぃ))



line10.gif 
line10.gif 



COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




