★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2009年2月28日放送「スターゴールデンベル」★he.gif

blog89.jpg 



2009年2月28日放送


STAR GOLDENBELL


なんかこの「スタゴル」の㊥で王冠が明かした昔の話なんですけど、
とぁる496人ペンが、王冠と一回逢ぅのに167千万払ぅって言ってきたそぅです笑
王冠「びっくりしすぎて、話にもならなぃから、ただ笑って流しました」とか言ってたケド笑
そりゃ…流すしかなぃですょね(*≧m≦*)プププ1
20090223capture.jpg 


で、王子、またこれを披露しちゃってるんだけど…356
下1-GL下1-GL下1-GL
20090223capture1.jpg 
これ…何度披露してるんだろぅ…
一番最近では「チェンジ」だったかな236
毎回カナリ痛そぅなんだけど…230201スタッフ止めさせてみたぃな…88201
emmaならここで勝手に介抱しだしますけどね277304


こんな表情もしてて…ヵゎぃぃデスょねっっっ345345345
20090223capture2.jpg 


そしてこの表情~~~~363363363

最高にヵっこぃぃ~~~~~437363363363

20090223capture0.jpg 

王冠は今回もセンターのまん前特等席での出演でしたねっ笑


それにしてもエンディ太った236236236ょね…確実に笑
20090223capture3.jpg 


159そしてこれは昨日の「音楽中心」の写真212
20090228MC_H4.jpg 
(出所:필교가OK할때까지)
20090228MC_H13.jpg 
(出処:필교가OK할때까지by교덕)

ちなみに王子、インタで「今は歌以外の分野をするつもりはぁりません」ってキッパリ答ぇてくれたんだとか
505のファンも、メンバーの中でもヘソンだけはそぅでぁってほしぃとぃぅ願ぃが強ぃみたぃです179
emmaもそぅです王冠は演技とか必要なぃです330MVすら出演して演技しなくてぃぃんです330


サランコンサートのポスターのことでまたシンチャンとVIPが…goodとYGがモメてぃます…6
ぁれはちょっと…ですょね263



COMMENTS FOR THIS POST

エンディは・・・確かに太りましたね・・・i-229
顔が・・・○くなって・・・
エンディって太ること滅多になかったのに・・・
誰かさんみたいにㅋㅋㅋ
忙しくないからしっかりご飯食べて○くなっちゃったv-236v-236v-236
昨日はシナメンi-166人が出演しておもしろかったですv-354
여자に囲まれていたけどさ・・・i-231i-231i-231
すごく可愛かったし、ウリエンディもi-175i-175i-175
自分がPDしたJUMPERを引き立てていましたねi-236
v-20には一生歌だけして欲しいです。
演技はして欲しくありませんi-199

ポスター・・・見てないんですけど・・・
どんな感じなのかなv-236
【2009/03/01 22:44】 URL | aozora #-[ 編集]
【aozoraチャン】
ゃっぱり…太ったょね(爆)i-198
ちょっと仕事の休みがぁったのか(ょく分からなぃけど)、気が緩んぢゃったのかなi-229i-198
この番組、どぅせならi-221とエンディを隣に座らせるとか、もしくは同じチームで編成しろって感じだょねi-231e-282
もっと王子とエンディの絡みを見たかったe-330
aozoraチャンもi-221の演技には反対だょねv-437
絶対してほしくなぃのemmaも…
ポスターはねぇ…本当に結構ヒドぃ感じなのi-195i-195i-195
今度UPするねi-190
【2009/03/05 01:01】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




