★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★東方神起 Mステ出演決定!!!!★he.gif

frame34.jpg 




今、Bigeast FCから携帯に届きました・・・





東方起 Mステ 単独出演決定!!!!!!




囁かれてぃた情報が・・・つぃに決定なんですね241


ここまで・・・本当に長かった気がします201
496デビューしてからもぅ139年が過ぎょぅとして・・・
emmaが㌧と一緒にその年月を過ごしてきたケド、つぃに来ましたこの日が
ぃつも複雑な気持ちにもなったりするけど、今日は心からぉ祝ぃしたぃとぃぅ気持ちと
本番で㌧の魅力を魅せつけちゃってくれって感じデス23686184184184360
チングに1しなきゃっっ40423719921



頑張れ 東方起!!!!!





COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/27 20:54】 | #[ 編集]
まぢで、このメールが届ぃた時ビックリしたょねi-199
つぃに、ぁの階段を降りる時が来たね・・・YOU・・・e-420
タモさんと会話かぁ・・・ぃぃとも以来だねe-343ㅋㅋㅋ
緊張せずにリラックスして出演をしてくれる事だけをぇみは祈るょe-328
来週が楽しみなょぅな・・・ぅ~ん微妙な心境i-198(爆)
【2009/02/28 00:01】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【nさん】
v-51v-25が無事に届ぃて何ょりですi-179
emmaも今回初めてブログで共同購入の進行をさせて頂ぃたんですが、
参加して㊦さった皆さんと、チングゃオンマの助けがぁったので、
無事に進行できたと思ってぃますe-420e-420
これからもこんな企画がぁれば、是非積極的に参加したぃですe-281e-282
これからは王子と一緒にSIDE2モード全開で頑張りましょぅねi-197


【LOGOSに戻りたぃね】
タモさんの番組ってのはぃぃけど…ぁの無駄に後ろで待ってるのがなんか可哀想な番組だょね(爆)
っとemmaは勝手に思ってるi-229i-184i-195i-184e-330
ところでジャニは最近確実に変だょね…陰謀がなければぃぃけどね…
昔を思ぃ出すと、今の状況なんて夢のまた夢だったしねe-286
とりぁぇずドキドキしながらMステデビューを見守ろぅか…e-288e-317i-5
【2009/02/28 15:13】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




