★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ドンワン日記/無駄話:質問★he.gif

blog72.jpg 

orebox2.jpg 


【無駄話】 質問!
(2009/02/25 19:17)




東京で一番近くの山はどこですか?





blog72_1.jpg
 



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/26 17:00】 | #[ 編集]
これって・・・日本語で書かれてたのv-236ㅋㅋㅋ
ドンワンの日記ぅけるね~゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバンi-199
これだけの為に日記をUPするとか・・・かなり気になってるんだろぅねi-214
それか行く気なのかなぁe-3e-3e-3
【2009/02/28 00:08】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【nさん】
ほんとに、一言でも嬉しぃですょねi-176
ぁのオレンジの画像も、「神話カラー」を連想させてくれるからなのかなぁe-3なんて勝手に思って喜んでますi-179i-197
ぜひぜひi-221と一緒に登山をi-197ですねi-238i-237
i-221は遠慮しそぅだけど…(笑)e-282


【ジョンスも意味深な日記をUPしてたねe-277
ドンワンの日記ね、最近UPされすぎでemma全然追いつけてなぃ(爆)
YOU代ゎりに訳してUPしとぃて~~~v-37v-216ヶヶヶ
東京ぢゃなく、福岡にもオセヨ~って感じだけどねv-233
【2009/02/28 14:55】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




