★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2009年2月24日MnetWIDE芸能ニュース出演★he.gif

blog88.jpg 


ちょっとemma…今、夕方録画してたMnetワイド芸能ニュースに出演してた王冠を見て
驚き興奮を隠せなぃ状態なんですけど…それは王冠の出演自体に対してももちろんなんだけど、
番組の中で「꽃미남(花美男)ランキング」をしてたんですけど、その中で、ミッキがランクインしてたんですね21
それで、ミッキの映像が流れながら出演者たちがコメント言ってるんですけど…
画面の端っこに映ってた王冠が、ボソッと


80シナ80「어제밤에 믹키유천군한테 전화 받았어요」

(昨晩ミッキ・ユチョン君から電話がぁりました)


なんて呟ぃたんです!!!!!!


emma一瞬自分の耳を疑って「ぇっ237236237236って叫んでしまぃました1141
だってemmaの大好きなミッキーが大好きな王冠に電話って…
ぁ~想像できなぃ…想像しただけでもemmaは興奮して熱が出そぅ…352394401406353


これは…emmaにとってはかなり420ミラクルな情報420です…
もちろんtvxq★yorm..tonシナが普段から仲良しなのも知ってるし、後輩と積極的に交流を取らなぃぁの王冠ですら
tvxq★yorm..tonメンバーとはぃつも仲良さそぅに接してるから・・・分かってる・・・分かってるんだけど…330
tvxq★yormが直接王冠6したなんて…かなりリアルすぎるし199199199199最高だし199199199


女性MCもすぐにその王冠の呟きに食ぃつぃて
「何て言ってたんですか236
って質問して…

80シナ80「장난도 치고..」
(なんか冗談とか言ったりして…)

みたぃなコト言ってたょぅな…183201
ぇっ236ミッキが王子に冗談198なんか更に想像つかなぃんですけどみたぃな笑
これぞ「왜 전화 했어3(どぅして電話したの?)」だし・・・笑2


その後もまたMC達が「他にどんな会話したんですか236とか聞ぃてて


80シナ80「머..이럿저럿 얘기했어요.
일본에 갔다 온다구요」
(まぁ…ぃろぃろと話しました。
日本に行って来るって言ってました)


MC「どれくらぃ行くんですか236


80シナ80「좀 오래된거같아요」
(しばらく滞在するそぅです)


みたぃなコト言ってて…
(ちょっとリピートする時間がなかったので一回しか見てなぃんですケド、
emmaの聞き取りが間違ってたらゴメンなさぃ201


emma聞きながら「ぇっ237236まぢで236236ぇっ237236ぃろぃろって236ってカナリ挙動不審に笑


はぁ…なんか…Golden Disk授賞式以来のぇでしたね…241241241
王子…貴重なぉ話を聞かせてくれてぁりがとぅ…241241241241241
emmaはかなり元気が出てきたぁ~~~~184184184


tvxq★yormシナがこんなに仲良しなんて…emmaにとって360夢のコラボ360…みたぃな…409356
最高すぎる・・・・泣けてきたし…406356356356


さて…そのキャプは・・・・また別記しますね295


普段からお世話になってぃる王冠のファンサイトさんから掲載許可のぁる写真を載せます212
17523日に「スター・ゴールデンベル」を収録したときの王子です175
20090223SG_H88.jpg 
20090223SG_H89.jpg 
(出所:필교가OK할떄까지)

emmaもSIDE1の時にこのシナの収録観に行ったのを思ぃ出したけど…77
本当に本当に長時間収録で…嬉しぃ気持ちもぁりつつ、付き合わせたチングに申し訳なぃ気持ちもぁったなぁ笑



コメントの返信が遅れてます…201
待ってて㊦さぃね238201


SIDE2が無事に皆さんの元に届ぃてるょぅで良かったです25352
これから応援しながら王冠の歌声に酔いしれましょ~~18



COMMENTS FOR THIS POST

私もトンでは、ミッキです。
素敵なお話ありがとう。
朝から、胸がキュンとなりました。
【2009/02/25 09:47】 URL | aichun #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/25 14:20】 | #[ 編集]
emmaさん
CD(22日)ポスター(24日)届きました。
とっても素敵なポスターで、丸めてしまっておくにはもったいないのでポスターフレームを買いに行って来ます。
私もですが母(74)がすごく気に入ってます。

いつも感謝しています。
【2009/02/25 14:47】 URL | ゆう #yECvvwmY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/25 19:23】 | #[ 編集]
あんにょん♪

確かに~どきっv-238とさせる声で
言ってましたね^^^

何の話だったんだろう~~
気になるよ^^^^
【2009/02/26 22:32】 URL | shinapuri #8kSX63fM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/27 12:44】 | #[ 編集]
aozoraはこれ見れてない・・・v-406
てか今何故かケーブルが映らない
アジュンマに映らないって言ってi-165週間以上が経つんですけど・・・v-393
どうにか誰かして下さいi-199i-199i-199
v-20ってさ・・・どうしてそんなに○くなったり痩せたり出来るのv-236ㅋㅋㅋ
教えて欲しいんだけど・・・i-235
【2009/02/27 14:43】 URL | aozora #-[ 編集]
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
何か、キョドってるYOUが想像出来るんだけどe-68ㅋㅋㅋ
ま~・・・ぇみも、この放送を見てたら、確実にキョドってるだろぅけどi-235i-189(爆)
でも、本当に何の話をしたんだろぅなぁ・・・一字一句教ぇろ~の勢ぃだょねi-175ヶヶヶ
その前にミッキの携帯番号を教ぇろ~王子~みたぃなヾ(●゚∀゚●)ノアハハッi-194
【2009/02/28 00:13】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【aichunさん】
こんにちゎv-22
aichunさんもミッキペンなんですねv-339ミッキ…素敵ですょねっi-237
この記事で共感して㊦さる方がぃてemmaもすごく嬉しぃですi-264i-265i-263


【マさん】
再放送では結構i-221トークがCUTi-56されちゃっててショックでしたょね…
マさんもミッキペンなんですかi-179v-361ゎぁ~~嬉しぃですe-68e-2
もっと仲の良さを見せてほしぃ…と願ったりしてるemmaです(笑)
これからもこんな情報がぁればじゃんじゃんUPしますねっe-271


【ゆぅさん】
v-51とポスターが届ぃて良かったですv-32
ぁのポスターは、フレームに入れて飾るときっともっと輝きが増すでしょぅv-353v-352
ぉ母様にも気に入って頂けて、emmaも嬉しぃですv-298
これからもょろしくぉ願ぃしますv-363


【ふサン】
ミッキペンですかv-361この話はミッキとヘソンペンには萌ぇすぎる話ですょねi-199
その会話を詳しく知りたぃ…i-235
この話を明かしてくれた王子に感謝ですねi-80i-80i-80


【shinapuriさん】
i-221のぁの低くてカッコィィ声で…こんな事実を言ゎれると、
驚きと同時にドキッとしちゃぃますょねi-175v-401i-175
ぜひ会話ももっと公開してくれ~~~なんて思っちゃぃますi-235e-279



【d.lさん】
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンe-269
emmaもゲストにi-221を呼ぶってことは…ランクインしてるのかなi-198
って勝手にカナリ期待しちゃってたんですけど…
なんか実際には変なランキング内容でしたょね…(と思ったのはemmaだけでしょぅかe-3
でもミッキと王子の事実を知れたから、よしとしますっ(爆)e-47v-343


【aozoraチャン】
v-505のMnetニュースの再放送はちゃんと全編してくれるから、また見れなぃかなぁv-361ぁっ、でも翌日だけだょね…i-6
ってケーブル映らなぃのi-198i-201アジュンマに抗議だ抗議~~~i-231e-269
emmaもi-221の自由自在?のコントロールを伝授してほしぃ…(爆)


셩키의 탕생e-372
emma、この時のi-221の囁きを聞き逃さなかったしね(爆)
まぢで焦りまくってたし(≧∇≦)ノ彡バンバンi-199
YOUにはちゃんと本放送の分をダビるから安心してね~~~i-235e-144
まぢで電話局に就職しなきゃ…v-29
【2009/02/28 14:48】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




