★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2009年2月22日「人気歌謡」キャプ★he.gif

blog58.jpg 


2009年2月22日 人気歌謡


emmaの願ぃが…届ぃた~~~~~~~18523723723732314363363363
20090222Cap2.jpg 
ピンクの電話がカワイイjumee☆telephone1c
emmaが…ずっとSIDE2活動時から「襟足を切ってほしぃ」なんて言ってたら、
意外にも早く笑その願ぃが叶った…ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ343
emmaかなり喜んでます…ハートby:hana

20090222Cap3.jpg 
ゃっぱり王冠は短ぃ髪が本当にょく似合ぅ…420420420
顔が丸ぃから、こぅしてふゎふゎ丸っこく仕上げると最高潮280199
羽2無敵な白馬の王子様羽1
20090222Cap4.jpg 
ぁ~襟足がなぃ…嬉しぃ~352406353330
175175175この日も衣装がすごくカワイイし175175175




この日の放送後のミニペンミでは、飴が配られて、すごく素敵な時間だったみたぃですね
もぅちょっと505の子のレポを読んで、できれば追記してぃきたぃです295


今日はアカデミー賞に号泣してたemma241201
アカデミー賞はemmaが小学生の頃から欠かさず生放送を見てるんです55
今年もたくさんの映画を見れますょぅに15420



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/24 20:47】 | #[ 編集]
whomはこの電話ボックスとベンチってドンワンの
お下がりトカi-198 って思って
ちょっと喜んでぃましたーi-237
確かにwhomもemmaチャンに賛成で
襟足とかスッキリして欲しい派e-2
ヘァスタィルも短いの希望派~i-199
【2009/02/24 21:10】 URL | whom #-[ 編集]
人気歌謡・・・すごく良かったですv-406
眠かったけど・・・v-395
ペンミの、機嫌がすごく良かったみたいですv-354
笑顔が絶えないペンミでしたi-179
アメもしっかり受け取ったしi-175i-175i-175
このアメは一生食べることが出来ないですね・・・
またペンミしてねv-20i-199
【2009/02/27 14:47】 URL | aozora #-[ 編集]
YOUにさっきe-108を送ったケド・・・ぇみも髪の毛を切ってほしぃと・・・
ぇみのv-20に願ってたぢゃんe-3見事に願ぃは叶ぃましたが・・・
ボ━━l|liΣ(゚●゚il|li)━━ンな仕上がりっぽぃんだけどe-330(爆)
v-20はぃぃなぁ・・・カッコ良くなってv-406ㅋㅋㅋ
それにしても、v-20すごく暖かそぅな服装してるねe-343
【2009/02/28 00:17】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【Sさん】
こんにちゎv-352i-236v-353
本当にemmaが願ってた通りに髪の毛を切ってくれたので…カナリびっくりしましたv-316
ゃっぱりi-221は短ぃ髪の方が魅力が発揮されまくってますi-199v-345
でも長ぃ髪のi-221にも十分萌ぇまくってるemmaですけど…i-229
ぁっ、こんなことはどぅでもぃぃですょねv-11i-195

emmaが英語を勉強したのはまさにi-197映画ですe-278
小学生の頃からひたすら洋画を観てきて、その仕事に就きたぃと思って、
また洋楽しか聴ぃてぃなかったので、更に英語はemmaの大好きな分野となりましたe-267
ちなみにアカデミー主演女優賞にノミネートされてた「チャンジリング」をこの前観に行ったんですが、
久しぶりに考ぇされられる作品だったし、映画音楽にも感動しましたi-179オススメですi-80

emmaもSIDE2毎日聴ぃてますっv-304
これからまた楽しぃくてドキドキな日々が待ってますねi-179e-328e-328
応援頑張りましょぅねっっっe-267e-271
【2009/02/28 13:46】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]
【whomさん】
ドンワンも使ってたんですかe-3
emmaは全然知りませんでした…i-229
ゃっぱりi-221は短ぃ髪がすごく似合ってますょねi-237e-343
まだ短くしてもぃぃくらぃです(爆)e-277i-80


【aozoraチャン】
そっか…行ったんだねi-241
emmaは羨ましぃょ…e-267
emmaもペンミの写真見たけど、本当にヵゎぃぃ笑顔~だったねe-278
アメもヵゎぃかったしi-179i-194


【この際ボミペンになっちゃぃなょ~】
ぇっトゥギも髪切ったのv-331
良かったぢゃんYOUv-424e-420
って…そぅでもなぃみたぃだね…i-230v-361
でもまだCOMEBACKまで時間はぁるし…
また変化するかもだょv-363
【2009/02/28 13:59】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




